2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

え〜同じ現場だったんでもちろん同じだけ疲れるわけで… ということで書くのやめたw

僕は着ぐるみ専門ですか?w

バイトで激疲れw 今日も同じ現場なんで帰宅しだい更新します。(ってか同じ現場とか関係ないなw)

写真

地元にある地名にみずほ(あえて漢字明記は避けます)通というところがあるのですがそこにある車屋さんの名前みたいです。 もちろん写真は電信柱の広告ですがw 近々、この店で車を買い換えると母が申しておりました。それを写真を撮って帰ってから知りました…

CD

CD=中日ドラゴンズですから…残念っ! サヨナラ負け切りっ!!!!!波田陽区風に言ってみました(爆 切腹!(爆) >ほさん とりあえず先に写真を付けといただけですw >よっさん そう使うか_| ̄|○

今日の行動

予算の関係上、札幌ライブのツアーを東京発着にしたので帰りのながらの指定券を買いに行きました。 地元の駅だったんで待ち時間0秒でしたw 一応みどりの窓口なんですね(ぼそっ

写真

写真は5月に行って撮ってきたものです。 自転車で行くのはえらいよw あ、えらいは名古屋弁でつらいっていう意味です。 名古屋弁というとえびふりゃーを思う人がいるかもしれませんが普段はそんな風に言いませんので(苦笑 珍しい名古屋弁といえば…“やっとか…

DVD

↑に書いた通り、3人で集まったんですがそのときによっさんから娘。コンのDVDを借りました。未だに6期の顔の区別がイマイチできません。もうオヤジだな、これw もうめんどいんで自己紹介はしません(爆)じきにリンク貼っとくんで見といてくださいw って…

オフ会?

僕とよっし〜さんと幸村さんの場合、オフ会というよりただの遊びですw しょっちゅう会ってますw まあ今日はよっさんが幸村さんからチケ代をもらう(?)だけだったので30分も無かったですが。 幸村くん、僕にもチケ代返しなさいw

雑誌

今日、雑誌をまとめて買いに行きました。買ったのはWHAT's IN?、ザッピィ、CDでーた、ガールズザッピイの4冊です。ザッピィにはツアーのTシャツ(北エリア限定色)が載ってましたね。北と南で分けるとは…商売上手だなw

メジャーデビュー

今年の冬にRunTimeからソロデビューする予定の方がいるそうです。名前は書いていませんでしたが 半澤さんや瞳ちゃんあたりでしょうか…ただ後ろにバックダンサーを付けて…JIN?w 個人的にはあゆかちゃんがいいですw まさかTAKAYOちゃん… (((( ;゜Д゜)))) な…

復活♪

精神的にやられていましたがやっと回復しました。思い出したくもありませんので語りませんが。

ごめんなさい

今日は自己紹介を書く予定でしたが、精神的にやられたので延期します。 ごめんなさい。

よっし〜さん

彼の陰謀により、堕ちにさせられましたw もうここまで来たらあえて否定しませんw それよりもよっさんは今話題の人、ジェンキンスさんを知りませんでした。ニュース見るなり、 新聞読むなりしなさいよ。あんたw 以外にネタありましたねw 明日こそネタがな…

グロカラ

新曲のglory colors 〜風のトビラ〜を初めてフルで聞きました。すごいよ、ママ!(爆) 町田氏が全く関与してないシングル曲としてはセスミ以来ですね。 とてもよかったです。名曲の予感です。確か僕の手紙でも名曲の予感と言っていたので 僕の勘はあてになら…

日本×キューバ第2戦

残念ながら負けてしまいました。それも福留ヒットなし。 岩瀬は9回に登板予定だったらしいのですが、9回のキューバの攻撃なし。 ただ登板がなかったのは良かったかもしれませんね。岩瀬のあのスライダーを初対戦で そう簡単には打てないでしょう。ある意味…

誰が最初かな?

こんな貧相なショボ日記に誰が最初に気付くんでしょうか? お願いですからMAIKOちゃん、見付けてやってくださいw >よっし〜さんもう少し考えてやってくれよw

今日は初が多かった

初メッセ、初日記、初ピザのCM…そんだけかwww この日記はいろいろな入力ルールとかがあるみたいなんですが 基本的に無視していきますw もし良かったら誰か優しく教えてください。 もう少し華やかな日記にしたいなと。 さすがにこれでは質素…というよりは…