2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>池富居さん 知世イベは回避が決定しました(爆)>ゆっきー 東京なんて遠征じゃないよ、ちょっと東京行って来るわ。ってくらい(笑)>たばっさん THE あ・た・り・ま・え♪>たけちゃん いやいや、ありがとうございました(笑)>ホくん 基本、ZONE、SGヲタでそ…

明日のお仕事

小さな現場の大きな役割… 初Dなんで前夜からテンパってます(笑) 暇だったら遊びに…来るな!(何w詳しくは、こちらへ

見てませんが、何か?

今日の竜

いや、1つ勝つのにこんなに苦労するものなのか… エースが投げて、4番が決める 憲伸は6回急におかしくなったね(汗 まぁ、貯金がなくならない程度にオールスターまでは乗り切ってくださいよ あ、あと、負けるならファンをイライラさせない程度にね♪(笑)

6月4日

とりあえず、イベを整理しようw13:30〜 BEAT KIDS舞台挨拶 池袋シネマサンシャイン 15:00〜 中村知世 The 1st. DVD発売記念トーク&握手会 石丸電気SOFT2 19:00〜 ちょめイベント(仮)〜第3回〜 焼肉 風風亭 西新宿駅前店うん、こなせネ(ノ∀`)アチャー 推…

YAHOO!検索

メキシカン・フライヤーで調べると1番最初がケンタッキーな罠(爆) ジャズのジャの字も知りませんのであしからず(笑)

タイトル

横浜高校時代は松坂の女房役、亜細亜大時代は木佐貫、永川の球を受けてきた。 次は随一の投手陣を誇る中日で不動の要になれるか。

37 小山良男(24) 捕手

仕事と私、どっちとるのよ! もちろんMAIKOです(何

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

たけちゃん> 表記は同じなんでね(笑) むすりんさん> むすりんさんのほんみょ(ry

Yahoo!トピックス

上記の夢を見たあとだったから、朝香 彼の宣言に「男らしい」に過激に反応してしまいました(爆) 瀬戸の方でした(爆)>朝香 瀬戸さんは愛知県の瀬戸市出身だから芸名を瀬戸にしたんですよ…と豆知識を言ってみる(笑)

今日、夢を見た 久々にZONEの…いや、初めてのTOMOKAの夢だった TOMOKA1人と読売テレビのアナウンサーがトーク(収録)をしていた おそらく、アットホーム的にやってた頃のAXだと思う で、トークの中で友達の名前を出すなど以前と変わらない天然のTOMOKAがいた…

今日の動き

1〜4限 授業 4時間目のソフトボールは3番センター 20時からバイトの定例(?)飲み会 栄の串揚げ屋で2時間食べ放題+飲み放題 飲みすぎてジンマシンが出て、心臓の鼓動が早くなる(爆) その後、カラオケ HANABIを歌って小突かれる(何 終電間際で解散 幹事…

タイトル

オリックスから山崎武とのトレードで2003年、中日に移籍。 ひじにメスを入れたのにも関わらず、未だ150キロを越す直球を投げる。 投竜の右のセットアッパー。 今年はなかなか本調子にならない。

36 平井正史(30) 投手

本日の議題はKENTAさんの池田朱花ちゃんへのガッツキの件についてです。(正直、ネタ、ネェw

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

ちょめさん> 素で間違えました、1MBじゃあ1曲も入りませんね(笑) たばっさん> ウン○です(何 池富居さん> 執拗にこだわりますね(爆)

今日の動き

1〜3限 授業 土曜の仕事の資料を取りに事務所へ 新作ゲームの量販店プロモーション、初ディレクター ZONEの卒業アルバムを探しに栄へ まずは写真集と言ったらココ、ナディアパーク内にある紀伊国屋 ここに来るのは実夕ちゃんのインストアイベ以来ですね〜 …

タイトル

今年で9年目を迎えるのにわずか27試合、30打席しか1軍に登場していない。 未だに未完の大器といったところか。 それをネタに本人に見せかけた(?)ブログまで登場する始末。 今のどん底を救えるのは幕田様しかいない!(ぉ

35 幕田賢治(27) 外野手

本日の議題はKENTAさんが電柱の張り紙の『青いインコ探してます』を『青いチ○コ探してます』と見間違えた件についてです。

レポート作成のため、お休み…

ネタ

特にないなぁ〜 あるとすればnoAさん、ZweiさんにまだSGのDVD渡せてないことかなぁ(爆) PS(東海ローカル)は麻衣ちんのために見てるようなものだなwww とりあえず…明日にでも好きな女性芸能人ランキングやるかもしれないし、やらないと思う(何

写真

最近の土日の主な仕事の名札(爆) ただ僕はYAHOO!ユーザーですけどね♪←×

タイトル

スピードは130キロ前後ながら、抜群のコントロールと研ぎ澄まされた経験を持ち、未だ衰えを知らないプロ22年生。 昨年のオフに異例の2年契約を結び、あと27勝に迫った200勝を大きくバックアップ。 個人的にも同じ左、同じ誕生日ということでなぜか親近感が…

34 山本昌(39) 投手

本日の議題はHUGRY DAYSのCDをすべて買ってしまった件と来週の土曜日に初ディレクターを務める件についてです。

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

池富居さん> では、記念に飯をおごって…ください(笑) アンさん> 君が好きですと素直に言えず、夜空の星を眺めて♪ たけちゃん> レスしにくいな(苦笑) ケイスケさん> 中学時代か〜さらに好きな人がいたんだけどね(何 その子は未だに夢に出てきて夢せ(ry胸…

カウンター

まもなく10,000に到着。 もし踏んだ方はコメントをください♪

立浪

2塁打の日本記録達成! 最低でも500本代は打ってもらいたいなぁ で、僕が年寄りくらいになったらそれを越す選手が出てきて、若いころを思いだすんだろうな〜と妄想してみる(爆)

HAPPY BIRTHDAY♪

MIYUちゃん(あえてこちらの表記にさせてください)が17歳になりましたね。 おめでとうございます♪ってことで名古屋でMIYUちゃんの誕生パーティーが開催されました♪ 参加メンバーは池富居さんなど、計2名(KENTAを含む)で開催されました(爆) 残念ながらご本人…

リンク先

[佐賀県+フィリピンパブ+FBI]こちらで検索された方はこちらにどうぞ(笑)

タイトル

9順目指名のルーキー投手。 フォークの神様、杉下茂に絶賛されたフォークボールを投げる。 フォークボールを武器にまずは1軍に定着を図れるか。

33 金剛弘樹(26) 投手

本日の議題はKENTAさんの浪費と近所の大型書店に中学時代に好きだった女の子がバイトしている件についてです。