2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスなのれす♪

アンさん>最後に出てきた実夕ちゃんの衣装がドラゴンズに見えてしょうがなかったです[正確にはドジャース](笑) トミーさん>次に会うのはトレカの受け渡しのときですかね(笑) noAさん>逆に名古屋で待ってます♪ っていうか、来い←× ホさん>当日は弱ってた…

車内泊

ただいまバスの中より更新しています(笑) 左では幸村どんが北斗をやっておりますが放置(爆)なぜバスなのかというと我々、クリスタルXに参戦すべく東京に向かっております。それにしても東京がそんに遠く感じなくなってきているのは気のせいでしょうか?(笑)…

レスなのれす♪

恭祐くん>でもヤクルトは日本一になってるでしょ? 中日はもう50年もしてないんだから(泣笑

日本シリーズ

はい。負けました。 戦力的には劣っていることは初めから分かっていました。 ただ、流れさえよければ…と思っていたんですが… 西武ファンの皆さん、おめでとうございます。 でも、カブレラの応援歌は2ちゃんねらーみたいにわっしょいわっしょい言い過ぎです(…

レスなのれす♪

たけちゃん>新幹線なんて高価な乗り物にはほとんど乗らないですね。 ってか、金銭的に乗れませんから。残念!(笑)リンクありがとうございます。こちらも完了致しました♪ トミーさん>さて、どちらのバスが先に着くんでしょうね?(笑) ホさん>スタッフTシ…

ヤフオク

明日の日本シリーズ第7戦のチケット(なるべく外野席)をずっと狙ってましたが… 相場高ぇよ… でも探しに探し、粘りに粘った結果…確保しました(*´▽`*)>やべぇ…日本一を決める試合だよヽ(´∀`)ノ 楽しんで暴れてきます♪

お仕事

疲れた(つд`) スーツは暑いよ(つд`) 皮靴痛いよ(つд`)でも、ZONEちゃんたちのために頑張るか♪

写真

あ、子供におなじみの2怪獣だ(笑)

レスなのれす♪

トミーさん>○印はチケ確保してないので内定ですが、行かないわけがないです(笑) つきさん>了解しました。近いうちに削除させていただきます。 たけちゃん>もうこちらには住んでないとは知りませんでした(笑) noAさん>台風そんなにやばい状況ですか? 台…

地震

新潟が大変みたいです。 仕事から帰ってテレビ付けて知りました。 今年は自然災害多すぎ…

予定

◎ 10月 クリスタルⅩ ○ ? (写真集発売イベ) ▲ ? (長瀬実夕インストアイベ) △ 12月 クリスタルvol.11&12 ○ 1月 さん祭り2005 ○ ? (FCイベ) ・ ・ ・ ・ ・◎=決定、○=内定、△=なるべく行きたい、▲=行けたら行く 金さえあれば全部行きたい…公録なども… バ…

本日のお仕事

ITS未来博inポートメッセ名古屋 ブースはトヨタ&ダイハツ&日野のブース明日も同じなんで会いに来てね♪

レスなのれす♪

たばささん>干す気が無いのに呼ばれない僕はおバカちゃんですね(笑)

追記

ネタはあるんですが眠いんでオサボリしました(笑)

画像

ネタがないので逝ってきます…

レスなのれす♪

たけちゃん>では、たけちゃんと呼ばさせていただきますね♪ トミーさん>行きませんでした(笑) 土日は1日バイトの予定ですので月曜の午後にでも行こうかと。 でもどこの百貨店でやってるんですかね?(爆)

おすすめ

G-STYLEさんの3歳シリーズ ここ大好きです♪ ぶっちゃけ一雫こぼれました(笑) 本も出版されるそうなので僕は買いです! 一度は見てみてくださいね。

ドラゴンズ

本日は勝利♪ 流れ的にはドラゴンズの方が掴んでいるかんがありますが、流れなんて何がきっかけで変わるか分からないですからねぇ。 でもどちらのファンでも面白いことは間違いないでしょう。 なのに視聴率は過去最悪… 合併でぎゃあぎゃあと言っていた人たち…

写真

黄色い文字をよく読んでね♪(笑) 見つけても絶対に プロレスをしない。 タックルをしない。しねぇよ(笑)

たばさ兄さん

本日、やっと会うことができました♪ 名古屋人なのに名古屋のことに詳しくなくてごめんなさい。 19時に集合、ゲーセンにとりえず行った後、味噌カツを食べに行くことに決定! 味噌カツといえば…矢場とん♪ 迷いながら&通行人に聞きながら何とか名駅(名古屋駅)…

HP

皆さんの板回りを久々にさせていただきました。 これからは真面目に会員らしく頑張っていく(予定w)です(笑) なんか自分のHP作りたくなってきたなぁ〜 どうせ誰も来てくれないだろうから止めるか(´Д`) T@K!さん>なぜか台風が最接近する前がすごく…

本日

暴風警報が出たんで学校はおやすみ。 たばささんが来るということで朝から軽くメール。 午後…みんな会ってたんですね… 僕はやっぱり干されるべき人物なんですね…そろそろ潮時だな…

空白の20日間

いろいろなことが起こりましたね〜 例えば… まあ、いろいろありましたね(おぃ

復活♪

やっと復活いたします! この原因の根源は優勝のあとの…(ryいやぁ、とにかく大変でした(笑) 素で死も覚悟しましたもん(謎笑)これからは平常通り更新していく予定なので 今まで同様のご愛顧よろしくお願いしますね♪

レスなのれす♪

野球好きさん>気に障ったならごめんなさい。 でもストライキ=野球じゃないですからね。 恭祐くん>ナイスフォロー♪

写真

誰も突っ込んでくれないのね(つд`) 100円アイスクリーム全品198円

仮書き

近々、復帰予定!ストライキも終わりそうです(違)