2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ぇりかちゃん ホント、今回のことは残念だよね… でもハングリーで出会った関係はなくならないと思うよ。 つらいと思うけど頑張ろうよ。>ももちぃさん ごめんなさい。 ボクはハングリーのメンバーが自ら解散を言わずにツアーをしたことの意味を考えると今…

俺達がHUNGRY DAYS

また一つ好きなものを失ってしまいました。 でも本人たちが熟考して出た答えなんだから否定なんてしませんよ。 HUNGRY DAYSと出会って1年と少し。 ハングリーには色々ないい思い出をもらった。 辛いことも多々あったけどさ。で、多分、ふるっぺと森さんのバ…

明日の予定

11:00〜19:00 バイト

5/3

頑張れ。 ボクはきみを信じてる。 どんな結果になろうとボクは耐えてみせる。 本当の幸せまであと1歩だよ。 それからは一緒に頑張ろうよ。

天皇賞(春)

PATには2000円前後しか入ってないのでディープ軸の3連複5点流し×200円か3連単のフォーメーションか。 ま、ディープの怪物っぷりを再認識させられるレースになると思いますよ。

今日の動き

バイトのみ。 某電力系光通信会社のヘルパーさんが女性に代わっててやりにくかったよ(つдT) てか、女性恐怖症が治らねぇ(´Д`;)

明日の予定

11:00〜19:00 バイト

青葉賞

新聞買ってないので全く予想してないですが何となく◎だけ。◎マツリダゴッホ

ラブレター

久しぶりに書こっと♪ 誰にって? それはもちろん松(ry

松子&池田朱花

最近、松子のブログにコメントしてないなw 朱花ちゃんは事務所やめて演技の勉強してるみたいだけど情報ないし… それよりも2人が出演してる『ビートキッズ』のDVD買ったはいいけど未開封でまだ見てないな(コラ ま、映画館で何度も見たし、東名阪の舞台挨拶も…

今日の動き

大学&銀行 学費を振り込んできました。 4月いっぱいまでだったのを忘れてました(笑) ギリギリセーフだよ( ̄∇ ̄;) ま、残念ながら間に合っちゃいましたけど(ぉ

レス

>ぇりかちゃん男は泣きたい時もあるのだよ(違) 大切なものなんだから一生無くさないにきまってるよ♪ っていうか、何か分かってる?(笑)

明日の予定

大学 1〜3限‐メモ昼休憩時に銀行へ

大切なもの

20年かけてやっと見付けました。 残り何年生きられるか分からないですが一生無くさないでいたいです。

今日の動き

大学のみ。 帰ってきてもろもろあって泣くと(ぇ

どうも、最近涙もろいKENTAです。 ま、前から泣き虫ですけど(笑)

明日の予定

大学 1〜3限

帰ってきて

なんだか微鬱だわぁ〜w そんなときは飲めという古来からの風習に従います(違) カシスオレンジなり〜 起きててもつまんないので寝てやるヽ(`Д´)ノ メール来たって寝てるからなヽ(`Д´)ノ

今日の動き

大学だけ〜

春ですね〜♪

明日の予定

大学 1〜4限

今日の動き

予定通り寝休日(笑) 夜は長電話(ぇ

珍しく早レス

>たけちゃん(id:take123) 誰だってそのときの感情で殺したいと思うことはあるでしょう。 でも事実、まだ殺してないのでしょ? ではクズではないのでは? 自分がクズだと思ってらっしゃるならそうなんでしょうがねw

明日の予定

特になし 寝休日の可能性大(爆)

始まりから終わり

何かがスタートした時点でそれは終わりへと向かっている。 生まれた赤ちゃんだって最後には死へ向かっていく。 この世に永遠なんてものは存在しない。 終わりがあるからそれを大切だと感じることが出来るんだ。 終わりがあるからこそ必死になれるんだ。 終わ…

中津川の殺人事件

2chや容疑者、被害者の友達などのブログとか色々見てみた。 なんだか見てるとつらくなってくる… どんな理由があるにしろ、人を殺す人間はクズです。 はぁ…

天皇賞(春)

今日、大学の帰りに日刊スポーツの天皇賞特集号を買って帰りました。 家の近くのコンビニにはなかったので先週の金曜、同じく学校の帰りに『一馬』を買ったローソンでw なんとか1部だけ残ってましたw 軽く目を通しただけですが、ディープ、ディープ、ディ…

2ch「あいつ、絶対競馬やってるって思うとき 3人目」

170 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/03/14(火) 16:48:30 id:mYNopd7V0 すでに既出だと思うが傘を鞭にみたてて自転車をコグ奴 171 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2006/03/14(火) 17:07:16 ID:5XP/8dxS0 >>170 さらに信号待ちの際、自転車のかご…

月曜

プロ野球やらないから暇だ〜 かと言ってやることないしw ま、ゲームでもして早めに寝ますw

今日の動き

予定通り大学へ UFOの授業がテストへ向けての内容も少しだけやりはじめましたw ま、心霊スポットの話が大半でしたが(ぇ