2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>id:sanayukiさん よくもあの後で書き込みできたものだな!>北ポさん シリーズどころか優勝してもらいましょう♪>まつk(ryさん 笑とけ、笑とけw

JFK

J=常時 F=負担 K=かけすぎ 余談ですが荒木、井端、福留の1、2、3番のことをブルースリーって呼んでいます(ましたw)。 これ覚えてるの激少ないだろうな(笑)

日本選手権

ってことで、4勝0敗でロッテ希望(コラ

プロ野球

中日、粘ばり勝ち(笑) シゲさんのスクイズが決勝点。 セ界の火は完全に消えましたね。 ってことで明日からは来年へ向けての準備期間に入ります。 と、同時に人事整理が始まるわけで… まっくんのクビは必至ですかねぇ…? 平松とか危ねぇな。 矢田とも別かれち…

今日のアンラッキーパーソン

黄色い服装やシマシマな服装の方(マテ

喪中。 こんな晩は早く寝ましょう。 そうしましょう。 合掌。

メモ

http://www.tv-asahi-channel.com/drama/55.html

明日の予定

大学の授業を取ってないので幼馴染と近くの河川敷グラウンドで野球&サッカー。 弟も混じる予定。 かなり仲のいい兄弟なんですよ♪ ただ、貯金額は弟に負けてる罠(爆) 地味に稼いであまり使ってないからな〜 ヲタの宿命ですねw>金欠 で、弟の部活の道具を一…

こ、コ、ko、これは…

http://blog.kansai.com/tatsuminatsuko/109 今までで一番ヤバイです(爆) あとは原宿で声をかk(ry やっぱね、素が一番なんですよ。 この良さをホさん以外にも伝えたいし、必死な人が増えてほしいですね。 ってことでケータイへ画像を転送と(謎笑)

今日竜

中田様様だな。 年間通して上にいてくれれば今頃… ってたらればは禁止ですね。 来年は怪我なくドラを支えてくださいよ。 岩瀬は43セーブ。 大魔神さんの年間記録まであと2つ。 鉄腕健在ですね。 毎年、激務お疲れ様です。

今日の動き

大学。 大幅に時間割変更してきた。 これにて水、金が休みになった。 ただ、月3、火4、木5とか徐々に授業が増える罠w 1限が1時間30分だから… 木曜は7時間30分も授業か…(苦笑) とりあえず頑張ります(汗) あと学校が終わってメガネを新調するため買いに…

原宿のチケを取り置きするため電話、大阪のはローソンチケで。僕、何がしたいんだろうね?(ぇ で、クリスタについて語れと? 取り合えずイカネーよとでも行っておくか(マテ

明日の予定

大学 大阪のチケ購入

今日竜

山井が頑張った。 昨年も最後だけ頑張ってた記憶が… 来年からは1年通して頑張ってくださいよ。 コースケ100打点オメー♪ 最後まで諦めませんよ。最後まで…

今日の動き

髪を切りに行こうと思ったけど行けなかったよ(ノд`) 水曜以降に行くしかないな。

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>noAさん ん?w

バイト。 そんだけ。 NTTとして行ってるのにデジカメとか余裕で売ってるのはなぜだろう(笑)

メモ

10/26(水)18:00/18:30 大阪 MUSE 9/26(月)チケット発売開始 オフィの公表まで待てませんでした(爆)

はてな

予定追加 プロフ更新

森さんへ

連絡はまだですか? ってか明日ですよ(謎笑)

ヤマハさんへ3

CDでーたの連載が始まってたら公表してください(笑)

ヤマハさんへ2

大阪ライブは平日の夕方でいいです(笑)

ヤマハさんへ

もう少し早めに予定を出してください(笑)

松子

新CM10月スタート タレントフォト日記(9/23〜10/23)掲載決定 今年一番ブレイクした女優NO.1(ケンタッキー調べ) ゴメン、最後の嘘(爆)

クロノトリガー

なんとなくやりはじめた。

大学

行った。

昨日の出来事

よりによって昨日が秋学期のスタートなんですよね(苦笑) で、月曜の1限は英語なんで教室へ… あれ、誰もいないな… いきなり休校だったのか…? と思いつつ、2限目まで時間を潰すため自習室(PC室)へ。 時間も潰せたし2限行くかと思ってここで気付いた。 今日…

遠征

高速バスで名古屋に帰ってきた。 たぶんケチャとかもう出来ないな(意味不 で、家に帰って風呂に入ってすぐに大学へ。

まとめ

完敗_| ̄|〇 試合に勝って勝負に負けた(爆)

東京の夜は名古屋と比べ物にならないくらい寒いよ… 僕の心は更に寒いです(泣笑) なので新宿駅前で投函(何をw 寄れませんよ(だから何w