2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>すめらぎさん 了解しました。 今までお疲れ様でした〜

年始導入予定

光回線 電力系のエリアが1月よりうちの市にも拡大。 金額も現在のヤフ○12Mプラン+固定電話>光+光電話になるので即決。 ま、今もでも下り4Mくらいは出てるし、何の支障もないんだけど。 あえて言うならハングリーCDのKENTAしん晒し動画を送りやすくなると…

年内導入予定

PCの外付けHDD 僕のノートは40GBしかないんで。 今までいろいろ圧縮したり消したりで騙し騙し使ってきたけともう限界かな。 ま、決定打は弟がnano買うからPC使わせてくれってことなんですけどね(笑) 無線LAN 前々から欲しかったんですがPSPで無線がやりたい…

勝負レースをJCD→京阪杯にシフトw ということで、ドラゴンズファン感謝デーに行ってきます(笑)

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>タンザさん(id:tanzanaite266) 残念ながら、ベリだけ売り切れでした。>noAさん(id:noA) 意味が分からないからw

名古屋モーターショー

ちょめさんに情報によるとハロショブースもあるそうすね(笑) 休憩中に中を自由に回れるみたいなので何か希望の商品があれば買っておきますよ(爆) ということでキャンギャルと頑張ってきます♪(マテ カメコとか多いな(苦笑)

明日の予定

お仕事 8:30〜20:00(予定) 名古屋モーターショー@ポートメッセなごや

高速バス

名古屋−仙台間の安い深夜バスが全く無くなってるorz 深夜バスはあるけど1マソとかシネル…

東京スポーツ杯2歳S

まだよく見てないんで分かりませんが、オンファイアが1番人気になりそう。 実兄があれだからしょうがないですけど。 でも人気倒れするような気が…w 明日の夜にでも決めたいと思います。

松田まどか

NECのネットムービーに出演中。 あんなことやこんなことも(ぇ

ドラフト

大学生・社会人のドラフトは明日ですね。 個人的には広島の新井の弟が気になります(笑)

ドラゴンズ

野口さん、讀賣へ さて、人的保障は誰になるかな〜♪あと、ファン感謝デーの抽選ハズレたorz

MARIA

「焼きたて〜」のOPで聞きました。 4月のZONE解散後、僕の中で燃え尽きた感がありました。 なので前回のZAQ、BON'zのWイベントに行って舞衣子を見たときも何とも思いませんでした。 いや、逆に僕はここに居ちゃいけないんじゃないかと思っていたと思いま…

プロ野球会

まずはこの2つをお読みいただきたい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051114-00000021-sanspo-spo http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051113-00000027-sanspo-spo お前らは馬鹿かと。 金、金って。 近鉄バッファローズがなくなってしまった原因の…

ドラゴンズ

西武をクビになった鳥谷部を獲得したとか。 ぜひ中日で一花咲かせてクビにさせたことを後悔させるよう活躍してもらいたいものです。デニーの続報。 背番号は46、年棒は今季の31万5000ドル(約3700万円)から約倍増の7000万円前後になる見込みだとか。 ここまで…

訃報

エディ・ゲレロが13日の朝に亡くなっていたそうです。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051114&a=20051114-00000021-spnavi-spo 雑誌でもWWEで活躍しているゲレロの様子をつい最近見た気がするし、試合の巡業先のホテルで亡くなったというから…

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>ホくん(id:hosan) こまち?

CM

JRAのCMで最近流れ始めたラストラン編。 ヤバイ、数十秒だけれども泣きそうになる。 芸能人使うよりもこういった人の心を掴むようなCMが増えるといいな。

まこまこまちゅこ

そんな松子に完敗w

エリザベス女王杯

◎スイープトウショウ ○オースミハルカ △エアメサイア ▲ヤマニンアラバスタ ☆アドマイヤグルーヴ 3連単キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 初の万馬券だよ(泣w ってか、今日完敗するとJNBの口座がすっからかんになるところでしたよw ま、競馬やりだして5回しかGIやって…

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>ミル(id:mille-f) と、思うだろ? 電車道が1着の場合のは買ってなかったorz

京王杯2歳ステークス

◎8コイウタ ○1イースター △トーヨーエーピー ▲デンシャミチ ☆ブラックシャドウ コイウタ…名前だけで優勝(ぇ 飽きもせず3連単フォーメーションで勝負w 馬単も8→1で100円だけ(笑) にしてもメンツがショボいっすよね? 競馬歴が浅い僕でもそう思うんだか…

娘。

今、音楽戦士見てたら出てた。 この方向性でいいんですか?(コラw ま、僕には関係ないからいいんだけどw

讀賣

原さんになってもFAでピークの過ぎた選手を枠いっぱいまで金を使って獲るんですね。 何が巨○愛か聞かせていただきたいよ。

ドラゴンズ

今年、日ハムを自由契約になった上田を獲得、更にレッドソックスとマイナー契約していたデニー友利の入団が決定したようです。デニーいらn(ryちなみに中日からトレードで出て行ったのは、土谷 鉄平→東北楽天ゴールデンイーグルス 森 章剛 →北海道日本ハム…

アジアカップ

韓国、台湾と撃破し、明日の中国戦を待たずして1位通過が決定オメ〜♪ 明日の中国戦はデーゲームですね。 それもジョニー黒木が先発らしいですよ! や、彼ね、王子製紙春日井出身なんですよ。 うちの出身中学が真隣でいろいろ迷惑かけましたよ←× ま、こんな…

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>北ポ(id:KITAMINOPOSTMAN)さん そ、それは去年監督に就任した際から知ってますよw ちなみにリー・ジョンボムは韓国で現役、今年はFAして2年契約で残留したようです。 さらにサムソン・リーは昨年から韓国で歌手デビューしたようです(爆)

アジアカップ

ロッテが優勝して欲しいのはもちろんだけど、個人的には昨年まで中日にいたバルガスが韓国側にいて、さらに初戦のロッテ戦に先発ってのが気になる(笑) バルガスがんb(ry

北の大地

平年より13日ほど遅い初雪だそうで。 今年こそは雪に埋もれた写真を撮りたいです(ぇ

リンク切れ

スウィングガールなんて完全に閉鎖されてたのにいつの間にか復活してるしね。 地上波放送のために復活させたんですかね? リンク切れといえばTAKAYOちゃんの最後の直筆のコメントとかZONEの日記とかもろもろはタダ単にリンクが書かれてないだけなんですよね(…