2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

POGドラフト下位候補

07/5/31 NF空港 馬体重:417kg 屋内周回コースでハロン20秒のキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン17秒のキャンター1本を行っています。また週2回は坂路で15−15を消化しています。現在の調整パターンは本馬の現状にマッチしているようで…

東京優駿

皇太子殿下が行啓され、安倍首相が来場予定とものものしいダービーになりそうです。こういったレースで勝つ馬はそれなりの品格のある馬やジョッキーじゃないとね。ということで藤田鞍上のフィニステールや亀田兄弟の名前を付けてしまう関口さん所有のフサイ…

目黒記念

ロープレ(ローズプレステージ)のハンデワロタwww ココナッツパンチが51キロ(別定−1キロ)なのはわかる。がさすがにロープレの49キロ(別定−3キロ)はないだろw 格や対戦相手が違えど一応同じGII2着馬なのに。 今から鞍上が誰になるか楽しみですw あ、…

その他競馬

ジンガポール航空国際Cでシャドウゲイト、コスモバルクがワンツーしたみたいですね。レース映像はまだ見てないので何とも言えないんですが昨年のメルボルンCみたいな感動シーンになってるんですかね?あのメルボルンC見てるとマジ泣きそうになる21歳w 勝…

オークス

○→▲→△で決まるもザレマと心中したため悲しい結果に… やっぱり大外が堪えてたみたいだね。にしてもあんな好位につけたくらいじゃ切れる脚ないんだからどうしようもないよ。行きたがってた感もあるのでヴィクトリーのときの勝春のように気分よく行きたいように…

ホワイトベッセル

アピールもいいですがまっすぐ走ってくださいw http://www.jra.go.jp/JRADB/asx/2007/08/200703080705p.asx

ヴィクトリアマイル

仕事帰りに新聞買って帰るの忘れたorz なので昨日のゲンダイで予想。 つか、日曜の馬柱はメインしか載ってねー(タリメーw◎カワカミプリンセス ○ディアデラノビア ▲デアリングハート △フサイチパンドラ ×スイープトウショウ ×アサヒライジング ×ジョリーダン…

明日の俺へ

めぞん一刻を見忘れんじゃねーぞ!

京王杯スプリングC

◎ブラックバースピン 休み明けも問題なし、東京1400ベスト、安田記念までに賞金額を増やしたいと条件そろう。 オッズ次第で馬連総流し予定好きなスケルツィは左回り云々で心配はしてないんですが前走後、裂蹄して予定調教をこなせなかったらしいので軽視。

競馬など

100回死んでもムラマサ買えんw ふと思ったがKENTAさんが人気薄に◎を付けたときって大体4着じゃね? って思った。 今回もしっかり4着w せっかく馬連総流しで買ったのにorz にしても最近、馬券が不調だ… 過去に比べ◎はしっかり1着(または連)にくることが…

東京11R NHKマイルC

◎シベリアンバード ○イクスキューズ ▲ローレルゲレイロ △アサクサキングス △マイネルレーニア

京都11R 都大路S

◎スーパーホーネット ○ブラックカフェ ▲ニシノフジムスメ △ニシノデュー

出会いは…

ふとした瞬間だとミルさんか言ってました(笑) そんなことはどうでもいいわけで(ぇ なぜか仕事で一緒だった人たちと鍋パーティーすることになりました(笑) いや、1人(♂今年で23歳)がね、5/12に誕生日らしいのでその週前後に…と。 ダービー前に金使いたくな(r…

負の形

理由はどうであれあの子も呪縛から解き放たれて吹っ切れたみたいだね。 俺は一生吹っ切れることはないだろうけど(笑) また新たな一歩を踏み出せるようになってよかったよ。 あの子が幸せになれますように(願) って携帯から更新してたら警察に職務質問された(…