2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ティフィン

08/9/24 グリーンW 周回と坂路でハロン20秒程度のキャンター調整。「継続して乗り込めてはいますが、日によってスクミの症状を見せることがあるのでまだ筋肉がしっかりとしきれていないのでしょう。体力的にまだしっかりしていない証拠でしょうから、じっ…

フィックルベリー

08/9/25 札幌競馬場 24日は札幌ダートコースで馬ナリ程度。「滞在が合っているようで、相変わらず体調がよく調教の動きもキビキビといい雰囲気です。このままの状態で来週のレースに向かいたいですね」(大久龍師)10月5日の札幌競馬(3歳上500万下…

ティフィン

08/9/16 グリーンW 周回と坂路でハロン20秒程度のキャンター調整。「慌てないように乗り込んでいるので、いいリフレッシュ効果を感じることができていますね。ただし、まだ帰ってきてそこまで経っていないこともあるのか、体つきは思っていたほどボリュー…

フィックルベリー

08/9/17 札幌競馬場 「もうちょっとでしたね。でも、馬体も良かったですし、改めて自信が持てる内容でした。滞在はこの馬に合っていそうですので、このまま4週目を目標に調整していこうと思います」(大久龍師)今のところ、10月5日の札幌競馬(3歳上5…

フィックルベリー

08/9/11 札幌競馬場 10日は札幌ダートコースでの追い切り。「馬体重も変動なく、順調に乗り込みをこなしています。やはり滞在は合うようで、カイバ食いもこの馬なりにいい具合です。前走のように、良馬場で競馬ができればここでも勝ち負けでしょう」(大久…

ティフィン

08/9/9 グリーンW 周回と坂路でハロン20秒程度のキャンター調整。「外傷も問題ないようだし、こちらに移動してきて他の部分を見てもどこかが悪いという点はありませんでしたよ。ただし、まだ体力的に若い感じがあります。なので、こちらでは普通キャンタ…

ティフィン

08/9/4 グリーンW 4日にグリーンウッドへ移動。 08/9/2 松元厩舎 「日曜日に右まぶたの上を少し切る外傷を負ってしまいました。ただし、ごく軽度のもので、今ではだいぶ良化しています。乗り運動も念のため控えましたが、それも1日だけなので心配は要りま…

フィックルベリー

08/9/3 札幌競馬場 3日は札幌ダートコースで馬ナリ程度。「前走後も馬体重は減らずレースと同じくらいのレベルをキープしています。やはり滞在は合っていると思いますし、今朝の動きも良かったと聞いています。良馬場でやれれば勝ち負けできるレベルにある…