2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

起立!レス!着席!

むすりんさん> え?どこのへのツッコミですか?(笑)

カウンター

8744

キーワード作成

池田朱花

本日の小言

銭形愛とかいう番組が昨晩やってた…宮崎あおい…か、かあいい゜.+゜(*´▽`*)゜+.゜

今日のドラゴンズ

落合なんで先発転向なんだろうな〜 ってことは置いといて…(笑) 落合も不甲斐ないけど久本はホントにがっかりさせられるよ 好不調の差が激しすぎ 昨年から成長なさすぎ 今日は両球団で最悪なのは久本だな でも、まだ若いんだから次の挽回に期待 こんな思いを…

本日の動き

送別会から帰って寝ればよかったんだけど洗濯物溜まってたんで洗濯して、皿洗いもして、なぜが掃除もし始めて…(笑) 気付いたら明るくなってるし、新聞届いてるよ(苦笑) 少し仮眠して大学に向かう。 4時間目のソフトボールがダルカッタヨ(´・ω・`) 帰宅後、…

リンクの追加

水田芙美子さんのFumi-log芙美子の暇つぶし。 を勝手に登録しました(笑)

タイトル

昨年、台湾からやってきた台湾代表にも選ばれている左腕投手。 現在も台湾の大学に在籍中。 ここ1年で大きく成長した。 何しろまだまだ若い。 近い将来中日投手陣を背負って立つ男となれるか。

起立!レス!着席!

3/18分 ゆっきー> お札ネタ、(・∀・)イイ 俺も給料もらうとき全て千円だと興奮する(゜∀゜) 3/22分 KOUさん> ノーコメントで(笑) 3/28分 ゆっきー> まぁ、しょうがない(笑) 4/23分 北ポさん> 名古屋の地下鉄はわざと電波が届かないようにしてるんです…

本日の小言

あびる優とダブルユーとダルビッシュ有… 似てるね(爆)

送別会

まずはビックカメラに行ってSENNHEISR MX400を購入。 本当はMX500が欲しかったけど売り切れってことでしょうがなく400買いました(笑) 評判通り、見かけは安っぽいですが、この値段帯にしては音が(・∀・)イイ ただ、装着感は(・A・)イクナイ すぐに外れるヽ(…

公録

学校の後、直で木村カエラの公録のお仕事行ってきました。 番組は45分。 特に問題なく終えました。 それにしてもかわいかったなぁ(笑) でも、sakusakuのダラダラカエラの方が好きだな(爆)

タイトル

6順目で指名されたルーキー左腕。 生まれつきの難聴も持ちながらも、強気に攻める投球を見せる。 すでに2勝し、いまや欠かせぬ中継ぎ陣の1人となった。 「サイレントK」とも呼ばれている。

列車事故

地下鉄サリン事件、9.11のテロを思い浮かべるような状況でした。 明日は我が身、電車通学している以上他人事ではないですね。 惜しくも亡くなってしまわれた方、ご冥福をお祈りします。

ファイト

2週間分以上見てません。 録画はしてあるので見なければ(笑)

エンジン

唯一、見てるドラマですね〜 ニノミルコ♪(゜∀゜)

ちょめ氏の日記を見て思い出しました(笑) 子供の頃よく見た夢… とにかく怖い夢… 目を開けようと思っても起きられない。 声を出したくても出せない。 今考えればあれは金縛りですね(爆) で、しょっちゅう泣いてましたね… 朝起きたら枕がびっしょりになるほど…

生きがい

ZONEという存在がなくなってからまもなく1ヶ月… 生きがい、生活の軸がなくなってしまいました。 そこで何か新たなものに手を出そうかと模索中。 もちろん、アイドルを追っかけるとかじゃないですよ(笑) そこで前々からやりたかったor再開したかったことを3…

タイトル

昨年、小笠原とジャンケンで勝った方が先発だと落合監督に言われ、ジャンケンに勝ち、さらに完封までしてしまったという珍事の主役(笑) 昨シーズンの後半、日本シリーズと活躍。 今年は開幕当初からローテに定着、開幕第2戦目の先発を果たす。 今年1年、ロ…

キヨさん

500号打つことなく名古屋をお去りください♪ シッシッ(爆)それよりも熱いのは同じくPL出身の立浪の2塁打日本記録更新でしょ!(皆知らねんだろっw よく考えたら立浪の今まで無冠じゃないですかね? ゴールデングラブは日本初の3ポジションで取ってますけど。…

本日のipod しゃふぉー

釈由美子の曲が入ってる時点で優勝です(爆)要に家にあるCDすべてPCにぶちこんだんでときどきこれ誰だよ(´Д`;)って曲が入ってます(笑) ランダム故に不意に『旅立ち…』が来ると電車中だろうと容赦なく感極まってます。 リアルに泣いてます、鼻垂れてます(笑)

バイトから帰ってピザ頼んで食って気付いたら朝♪(爆) 風呂入ってバイトに向かってます。 更新しようにも名古屋の地下鉄はほとんど圏外なんで地上待ち(笑)

今日のドラゴンズ

1軍再登録、即先発。 エースの投球で清原にも真っ向勝負。 清原が参ったと言わせる投球を見せる。 中盤は安打が出ないも、2回に4点、7回に1点をもぎ取る。 昨日の悪い流れを断ち切り、連敗しなかったことがよかったね。中日5−2巨人(巨)後藤光、林、前…

更新状況

PCの調子がおかしいとです。 右クリックが反応しません。 インターネットの窓が1つまでしか出せません。 サイト開いても時々真っ白ページです。 とうとうウイルスに…(((( ;゜Д゜))))治るまで切り取り、コピー等が出来ないんで1日のカキコはお預けw

タイトル

昨年、八戸大初のプロ野球選手として中日に入団。 抑えの即戦力と期待されるも期待はずれに終わる。 同じく八戸大、同期の川島(ヤクルト)は1軍のローテーションに定着。 今年はまず、1軍定着を目標にいずれは抑えの切り札に…

起立!レス!着席!

レスの前に一言…起立!礼!着席!ってキーワードになってるのね(笑) 内容は…(((( ;゜Д゜)))) かっ、確信犯ではないですからね(素汗) ゆっきー> まぁ、うれしーは佐賀だし、ひげは鶴舞の付近に実家があって、喫茶店やってるわけですよ(笑) noAさん> 嬉野町…

本日の小言

愛知と佐賀の関係…水どうの藤村Dと嬉野D、KENTAとnoAさん それだけw

取り合えず、31日まで終了。 1日はじっくり書きたいんでまた落ち着いたら… って言ってると月曜の空コマとかまで延びるんだろうな(爆)明日からタイトルシリーズ再開しよっと。 確か谷繁までやったはずなんで、次は…石川か… ってことで、特に本日はネタなし …

今日の小言

Miの未来缶っていつ届くの…|ω・`)?

リンクの追加

MAIKO推しを語る上で決して外せない、 Ken-pさんの ぴ♪のたわごと を追加させていただきました。 これからもよろしくお願いします♪