2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

31日

あれから丸3ヶ月。 あーまだ3ヶ月なのか。 すげー長く感じたけどあっという間だったんですね。 これこそKENTAマジック(違)

野球

川上、黒田の両エースの白熱した粘投対決。 6回で降板した黒田はさぞ悔しかったと思う。 つか、ブラウンさん、いろんな意味で少しは空気を読んでくださいw 結局は絶対的守護神の岩瀬が打たれ、ジ・エンド。 ま、岩瀬で負けたらしょうがない。 広島さんに完…

ナゴド

あ、ナゴヤドームの略ねw 開幕戦、ライトスタンドで萌えて燃えてくるぞぉ!w

リンク&アンテナ

過去を全て排除w これでわざと見ようとして探さない限りは目に入ってくることはないな。

大阪

ありがとう大阪。 さよなら大阪。 誰かさんみたいに能弁にペラペラと書けないのでこれだけで。 これで十分だよ。

あー、そーですか

知らないのはボクだけですか。 そうですか、そうですか。 それはめでたいですね。 邪魔者はさっさと消えますねー。 もうダメだな、俺。

最後の最後で

違う理由だけど直接ありがとうって言えてよかった。 つーか、ボクは打ち上げ行くべきじゃなかったね。 ごめん。 ありがとう。

感謝

皆さんにちゃんとした挨拶をして締めたかったんですが何せシャイボーイなもので(笑) 大阪ワンマンに行った人で誰一人これを見てる人はいないと思いますが… 今までありがとうございました。 皆さんとのひととき、ホントに楽しかったです。 ボクの一生の宝物で…

名古屋

あ、あのー、もうすぐ4月になるのに名古屋では吹雪いてるんですけど(笑) 手が悴むほど寒いし(つд`) 悴む…? 梶、させぇーい!(ウザw あ、電車とかは安心してください。 きっちり乗り遅れたんで←× あ、そういえばコンタクト忘れました(笑)

次の恋へ

もう切なくて忘れたくて 変わってゆく心はもう戻らないものだから もうあきらめて次の恋へ 僕の大切な人 ありがとう君に出会えてよかった

mixi

勢いでやめちゃったけどなんだか寂しい。 つい暇だと携帯でmixiに行こうとするんだけど、『あ、そういえばやめたんだ』ってなっちゃう。 やめたことに関しては後悔はないんだけどちょっぴし寂しい。 ま、時期に慣れるでしょうけど。

明日

大阪。 確か初めて遠征を経験したのも大阪。 ZONEの最初のFCイベだから… 2003年の1月のZepp Osakaなはず。 今でも覚えてるよ、とにかく風が強くて寒かったこととかw あれからはや3年… 遠征とか当たり前な痛い子に育ってしまいましたよ、お母さん(ぇ って…

レス道信義(ぇ

匙さん> お疲れ様でした〜 今度こそハンケツを(ryほ> 2ちゃんねらーっていうか… ま、ハングリースレでも2chは2chかw

姉歯さん…

奥様が飛び降り自殺(と思われる)をしたそうで。 病気がちな奥様のために法を犯してまでも家族を守ろうとした姉歯さん。 奥様もそれが苦で亡くなったのかも知れませんが… 姉歯さん、辛すぎるよね。 結局残ったのは罪のみって。 法を犯したのは悪いことです。 …

ん?w

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/28(火) 00:28:24 ID:+NvsjxAk0 名古屋、いっちゃんに「ヤバス!」って言った子 ちゃねらーか!?ってちょっとドキッとしたwwwwwwwww でもいっちゃんの「ヤバスって何ー!」に少し安心www 言った子はそ…

アンテナを1番下まで見ていると某氏のはてなに移る前の日記が。 見ちゃダメだと思いつつ、見て泣いてしまう自分w 悲劇のヒロインにでもなりたいんでしょうか?(爆) まー、意外に楽になって…ないのかな?(ぇ

○○へ

見てるのかどうか知りませんが… 意外に視界良好みたいですよ。 是非、幸せになってください。じゃなきゃ、キレますよ(コラw

mixi

知らなくてもいいことを知れば知るほど辛くなるので卒業しました。 もう何でもいいです、どうにでもなれーやめてから気付いたんですが… ボクが管理人の松子コミュニティーって無くなっちゃうんですよね? 入ってくれていた方々にはホントに申し訳ないです。

眠いのに寝れん。 泣きたいわけじゃないのに流れる涙。 10年後に後悔しないようにするにはどうしたらいいんだろう? 今はどれを選んでも後悔しそうで…

レス道信義(ぇ

ミル> かつみ!かつみ!かつみ!差し返せ! かつおぉぉー!!

レポ 

面倒なんで書きません(ぇ いつでも期待を裏切る男でいたいので(違)

レス

麻由> 久々の書き込みだな。 ま、他の痛みに比べたら余裕。

ウイルス

ボクの中から弱気、いじいじのウイルスはほぼいなくなったと思ってた。 ただの勘違いだったみたい。 誰か、ココロのウイルスに効く、ウイルスソフトしりませんか?

ハングリー

いやーワンワンワンマンよかったよ(ぇ 明日は4時起きなので詳しいことは明日の夜にでも。 てか、24の朝から今まで寝てないから妙なテンションだ、あはははははっはははははははは(危w首>頭>足の順で痛いです(泣)

写真

某ラーメン屋にて。 餃子が3割おいしいらしいですw どう3割か分かりませんがw

ライブに向けてモチベーション低いなー 行かなくてもいいかなと考え始めたり←× つーか、なんだかこえーよ、こえー。 HUNGRY DAYSこえー、原宿こえー…更に関東版のゲンダイのショボさが拍車をかけてるよ。 あー帰りてー。

予定

自分でも多忙すぎて予定が分からなくなってきたのでメモしますw3/24 HUNGRY DAYS@原宿RUIDO 3/25 ガイダンス、インターシップ説明会@大学 3/26 高松宮記念@中京競馬場 5/25 ライブシリーズ2006『ウタカタクロール』@渋谷O-Nest チケ発売 3/27 HUNGR…

動き

東京で桜の開花宣言があったので明日から東京に行って来ます。 特に急ぐ旅でもないのでまったりと長野経由の中央線で向かおうかと検討中。 検討中ってか、今から決めなきゃならんのだけどもw

競馬

バイトの事務所に行ったあと、18時開始の中日新聞社の競馬セミナーに行ってきました。 これは中日スポーツで募集されていて、25組50名が抽選で当たるイベントで、見事当選ということで行ってまいりましたw ま、当たってる人はオサーンばかりで20代の人は僕…

皆さん、お久しブリーフ(古w つか、これ、すごい前の文の最初に書いたような(爆) どうも、21年連続バレンタインデーで何ももらえなかったKENTAですw 母親やおばぁちゃんは数に入れちゃだめなんだYOヽ(`Д´)ノ…_| ̄|○