2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れすウィングガールズ♪

たけちゃん> スタンドですか〜でも僕らより見やすいかも(笑) TRAINさん> 本物のKENTAは春にはいなくなる予定です(爆) Zweiさん> 何だかんだで来たみたいですね〜♪よかった、よかった♪

トラックバックに朝鮮挑戦♪

イマイチ分かりません(笑) トラックバックURLにトラックバック先を書けばいいのかな? ということで更新された松子ちゃんのまこまこまちゅこ☆でチャレンジ1年生♪どう?成功した? 松子ちゃん本人の報告待ってます(爆) 出来てなくても、松子さんが教えてくれ…

明日の予定

12:00〜武道館のチケ取り 13:30〜コンタクト購入(先日行ってないんでw) 15:30〜記念グッズの振込み(これも先日予定でしたw) 16:00〜給料受け取り 17:00〜チケ発券 17:30〜通院(右足の怪我) せっかく休みなのに予定入りまクリスティーだよ(笑) あ、本屋も行…

タイトル

地元の中部大学出身の長身右サイドスロー新人投手。 10球団がリストアップした注目投手。 シート打撃登板では高評価だった。 このままオープン戦でも結果を残して1軍の投手枠に生き残れるか。

23 鈴木義広( 22) 投手

皆さん、こんにちは。 高校時代、サッカーの試合でクリアボールが顔面に思い切り当たって網膜剥離になった経験をもつKENTAです。 TRAINさんの日記、TRAINの車窓から♪をリンクに追加させていただきました♪ これからもよろしくお願いします∩(・∀・)∩

れすウィングガールズ♪

たばっさん> そういえば名前が同じ読み方で、同じ癒し系ですもんねぇ〜 でも僕は美帆>美穂です(笑) ミルくん> 詳しく言うと、1年後期に書記、2年前期に会計、2年後期に会長でした(笑) 優等生だったんで…中学までは(爆) タンザさん> いや、ホント、そ…

Mi

バナー届きました♪ で、早速貼ってみる。 音楽番組出てくれないかなぁ… 動いてる彼女たちが見たいなぁ…

SG出演者

ネタもないので語ろっと(笑) まぁガールズ&ボーイを語っても面白くないので脇で映画を支えた人たちを。 竹中直人…WBと実質的なキャラは大差ないですよね?白石美帆…米沢弁が板に付いてます。リアル山形人じゃないですよね?かわいいし(ぼそっ 渡辺えり子…よ…

タイトル

昨年は谷繁の怪我のときに代役として優勝に貢献した2番手捕手。 普通ならレギュラー捕手が戦線離脱したら必然的にチームの成績も悪くなるもの。 それなのに悪くなるどころか良くなってました(笑) 経験豊富な清水将、成長著しい前田、打撃のいい田上、清水清…

22 柳沢裕一(33) 捕手

皆さん、こんにちは。 こう見えても中学の時に生徒会長をしていたKENTAです。

れすウィングガールズ♪

Zweiさん>とにかく…患部が痒いんですが(笑)ホさん>そういう目って…(´・ω・`)?たけちゃん>僕は水着はあまり好きじゃないんですけどね(笑) 前向きな話題として出してみました(笑)各務さん>MIZU着(爆)musurinさん>網膜剥離はなってしまったら治らないそ…

水着

ふと、おととしの写真集の時のMIZUHOのコメントを思い出す。「歌っている限り水着にはなりませんが、おヘソは出してます」ということは4月以降は可能性ありなんですね? と寂しいので明るい話題を出してみる(笑)

怪我

なんだかんだ言って何も言ってなかったんでPJで会った方を驚かせてしまいました。 10日の仕事中に親指と小指を骨折、そして親指を3針ほど縫いました(笑)まぁ11日の夕方には松葉杖をついて山形へ向けて出発してたわけですが(爆) で、今の状態は…松葉杖はもう…

2005年

なんだか全て中途半端になっちゃう気がするな… ZONE、中日、その他必死なもの…まず解散と開幕戦がバッティングしてる時点でありえない(つд`) 解散の気持ちを引きずって第2戦行くのもなぁ・・・ 万博…イカネw

タイトル

自由獲得枠で入団した新人投手。 今年が20代最後の年となる。 年齢も年齢なので一刻も早く活躍してもらいたい。

21 樋口龍美(28) 投手

皆さん、こんにちは。 小学生時代の名残で折りたたみ傘を「置き傘」とつい言ってしまうKENTAです。

れすウィングガールズ♪

たばっさん>やっぱり組む人によって楽しさが格段に変わりますね。 次回の連番は札幌ですがそのときもよろしくお願いしますm(_ _)mnoAさん>春には2人で一晩中語りつくしましょう♪(笑)よさん>気分転換で♪TRAINさん>すいません、危なくスルーするところで…

明日の予定

コンタクト購入 記念グッズの振込み 某ブログを最初から最後まで読む CD、DVDの予約を済ませる 3人にファンレターを書く あ、デザイン変えましたよ(笑)

MAIKOちゃんのDIARY

ZONEとしての最後のPV撮影お疲れ様でした。 僕も解散するっていう実感が沸きません。 おそらく4/1にならないと実感が沸かないのかもしれません。 それまでは楽しんでいきましょう。 涙は最後にとっておいて…

サイドストーリー

スウィングガールズのサイドストーリーを撮るだけとって放置してたので見る。 (((( ;゜Д゜)))) 本編に負けず劣らずおもしれぇよぉ〜 僕の中ではスイング TO スウィングがお気に入り♪

記念グッズ

すっかり忘れてました(笑) やすしさんの日記を見て思い出す。 やぁ〜リアルに後悔するところでした。 多謝m(_ _)m 明日、忘れずに振り込んできます♪

長電話

noAさんと電話してたんですが… 4時間を越えた長電話してました(爆) おそらく人生史上最長かと(笑) 今度からは固定電話同士でしましょう。 料金とバッテリーが死にます(爆)

DVD

スウィングガールズのDVDのプレミアムはすでに25%OFFの店で予約してあるんですが… 各店舗、いろいろ特別特典を付けるところがあるんでまとめてみましょう。 TSUTAYA…15%OFF、オリジナルポスター 新星堂… 0%OFF、オリジナルポスター タワーレコード…

読書

最近読みたい本があるんですよ〜 『Beat Kids』と『@ベイビーメール』 まあ両方とも映画化されるんですが… っていうか松子が出るからね(爆)

タイトル

2巡目指名のルーキー。 ルーキーながら中日のエースナンバーを背負う。 期待も高く、右の先発候補の1人。 投手王国の中日で先発の座を射止めるのは非常に難しいはず。 それを乗り越え、将来のエースに…

20 中田賢一(22) 投手

皆さん、お久しぶりです。 松子、朱花ちゃんへのガッツキ日本一なんじゃないかと思うKENTAです(脳内)。

PJ

名古屋発山形経由で行って参りました(笑) 松葉杖効果(違)で実質5列目で見られました。 何か久しぶりに本当のZONEを見た気がしましたね。 祭り、神戸と見てきてはいるんですが…当日お会いできなかった方、挨拶もろくすっぽ出来なかった方、連番組んでくれた…

れすウィングアールズ♪

PRIMOさん>移住はなくても山形から嫁さんが欲しいです(えwミルくん>変なこと、言うなーwトラスさん>4月の中旬にでも傷心を癒しに行きませんか?18きっぷの期間内&ガールズ列車が走っている期間内に。なかじぃさん>18きっぷで行ってみては?東スポ…

とりあえず…I love 山形♪山形は今まで訪れた都道府県で最高でした。 町も人も…4月の一区切りが着いたらまた行こう。 同じ旅館に泊まって温泉リベンジを果たそう。 今度は女将さんに名古屋土産を買っていこう。その前に女将さんや足のことで手数をかけたのに…

れすウィングガールズ♪

たけちゃん>これからは名古屋弁旋風が巻き起こりますよ←×