2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

孤軍奮闘。

あれだよね。 野球に例えると4番だけ打ててもチーム的には機能しないんだよね。 前後を打つ3番5番がいかに打てるかが重要なわけで。 まぁ4番だけでも頑張るべきなのかな? あ、すいません、意味不明で(笑)

本音と建前

なんとなく孤独。 なんとなく一人。 なんとなく泣く。 底辺×高さ÷2

彼と出会ってから、100日目の朝に。

100回目のデートは、やっぱり海へ行きたいと思った。 100回目の待ち合わせも、ドキドキしてられるのかな? 100回目のキスは、朝、目覚めた瞬間のフレンチキス。 100回目に抱きしめられる時は、ケンカの後じゃありませんように。 100回目のケンカをするくらい…

カナハラドラゴン

ブログ書く気はなかったけど七夕賞で事故があったのでどうしても書きたかった。 ボクの好きな馬の1頭だった。 競馬歴は1年少しだから多くは知らない。 彼は8歳なんだから少なくとも7年間は知らなかったわけで。 それでも彼が出るたび馬券を買っていた。 …

お気に入りサイト

毎日見てるサイトがあった。 気付いたら閉鎖してた。 それも急に。 言葉も出ない寂しさ。 コレが「絶句」っていう状況なのかな。

役立たず

誰にも欲せられない役立たずのKENTAさんなのでせめて何か役立つことはないかと前から考えてたんですね。 で、考えていたのは「骨髄バンク」。 同じ1つの命なのに有益な人が病気で亡くなり、どうしようもない人が生きてるのも矛盾だと思うんでせめてボクが役…

カウンター設置(not開設)から延べ30,000人の人が来場されました。 今までありがとうございました。 では。

七夕

21回目の七夕も1人でした(ぇ

ただいま4:30

頭痛が痛すぎて頭が頭痛です(日本語変ww 痛すぎて寝れないです(つдT) 誰か助けてくr…_| ̄|○

今日竜

勝ち負けは別にしてお互い勝ちたいって気迫が全面に出てた面白い試合だった。 まぁ、最後は勝たせていただきましたけどねw てか、拒人はアリアスを外野に使って… って結局は繋ぎの野球じゃなくて一発の強力打線ですか。 監督が変わっても本質が変わんないの…

競馬

川崎競馬場の指定交流戦(レース名忘れたw)。 馬券買おうとか考えてたけど気付いたら発走2分前w とりあえずストリーミング中継だけでもと観戦。 大井のJDDこそは買い忘れないようにしないと。

まもなく七夕

彦星と織り姫は1年に一度しか逢えない。 そう考えれば後回しにされたって1年に一度以上逢えれば幸せだと思わなくちゃだな。

+.−.×.÷

最近聞いたわけじゃないんだけど脳内で連続リピート中。 難しいよ…

おやすみなさい。