2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィスパーカール

07/8/30 NF空港 馬体重:491kg ウォーキングマシン調整を行っています。左臀部の状態が良化した感じを受けたので一度試し乗りの意味で跨ってみましたが、思ったほど馬体が回復している感触が得られませんでした。再度ウォーキングマシン調整に戻して様子を…

フィックルベリー

(8/28に更新されたためコメントはなしで写真だけの更新) なんか以前と馬体が別物のようなたくましさ…まぁ、素人目ですけど(笑) 早くウイナーズサークルで会いたいですなー♪

明日の予定

笠松競馬場行ってくる。 馬インフルの影響で名古屋競馬の馬が遠征できないため8レースしかないらしい。

水族館行ってきた

1周するのに余裕で1時間かからなかった気がする件w にしても夜のイルカショーは高まったね。素敵やわー←何キャラw シャチ撮ろうと思ったけどピンボケorz 何?手前の少女にピントが合ってる?んなわけねーべw

フィックルベリー

07/8/28 NF空港 屋外直線坂路でハロン17秒のキャンター2本。「乗りながら馬体を維持できていることは喜ばしい限りです。一歩一歩成長していることは明らかなので、速めのキャンターを行う日が今から楽しみです。馬体重は433キロです」(空港担当者)…

登頂記(甘口キウイスパ)

始めの3口までは「いけるんじゃね?」の図 実質あきらめた図(奥のミルの皿の量を見れば明確w) まさか食べきるとは自分でも思わんかったの図 二度と食べないと誓ったご馳走様の図

笠松競馬

先週の金曜に笠松競馬場行ってきました。 笠松の最高グレードSPIのレースだったので客は多いのかと思ったのですが…

フィックルベリー

07/8/21 NF空港 屋外直線坂路でハロン17〜18秒のキャンター1本。「戻ってきたばかりなので、まだゆったりとしたペースではありますが、明らかに馬が成長し、体質強化が図れている感じです。競馬場に送り出す前は馬体の維持が難しい馬でしたが、ここ最…

ブリーダーズゴールドカップ@旭川

◎マイネルボウノット ○メイショウトウコン ▲ギルガメッシュ △オリンピアンナイト △ピーファイターここはマイネルボウノットの復活ということでどうだろう。 他の有力馬は後ろからマクリの手で来るはずで面子を見ても前に行きたい馬がいない。 おそらく3、4…

ウィスパーカール

07/8/15 NF空港 ウォーキングマシンのみの調整を行っています。左トモ脚の歩様は幾分良化しているようで、近々試し乗りを行うプランももっています。ただし、打撲による影響が完全になくなったわけではないので、仮に乗り始めたとしても慎重に状態を観察し…

フィックルベリー

07/8/14 NF空港 周回でダク400m、ハロン22〜23秒のキャンター1600m。「放牧の原因となった右前球節の腫れはすぐに引き、乗り運動を再開した後も落ち着いています。ここまでの経過を見る限り、疲れからくる一過性の腫れだった公算が高いと思い…

独り身、暴食の誕生日 *スタッフがおいしくいただきました

フィックルベリー

07/8/7 NF空港 6日から常歩を開始。「右前球節に軽い腫れが出たため放牧に出されましたが、とても軽度のもので今ではすっかり落ち着いています。これから試しの意味でダクを行うことになりますが、それで問題がなければキャンターに移行することになりま…

フィックルベリー

07/8/6 NF空港 4日に空港牧場へ放牧。「センスもよく、入厩後間もない2日にゲート試験に合格しました。その後、歩様には問題ない程度ですが、右前球節に腫れが見られたため、放牧に出すことにしました。ここまで優秀でしたし、まだ体質が弱そうなので、…

心機一転

愚痴ってても始まらないので出資馬の近況&感想でも書いていきますかね。

幸せな人たちを見ると絶望的に死にたくなる件。 まぁ死ぬ勇気なんて持ち合わせてないので惰性で生きてきますが。