メジャーデビュー

今年の冬にRunTimeからソロデビューする予定の方がいるそうです。名前は書いていませんでしたが
半澤さんや瞳ちゃんあたりでしょうか…ただ後ろにバックダンサーを付けて…JIN?w
個人的にはあゆかちゃんがいいですw まさかTAKAYOちゃん… (((( ;゜Д゜))))
なわけないですね_| ̄|○

ちなみに9/23に札幌でクリスタルライブvol.9、10/27に東京でクリスタルライブ、来年1/23には
R.T.S FES 2005(ランタイムさん祭り2005)が開催されます。僕は基本的に全部参戦ですねw
ただ10/28には札幌でどうでしょうまつりがあるので東京から直に札幌へ行く強攻策になりそうです(ついでに銀のエンゼルも見てきます)。もしかしてRunTime生と同じ飛行機になったりしたら…☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

















有り得ないですねw




明日こそ自己紹介書きます。ただ僕はZONE、水曜どうでしょうが大好きですw




>たばささん、よっし〜さん

レスできなくてごめんなさい。