2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>北ポさん 広島ガンガレ、巨人ガンガルなwww

今日竜

野口が7回の途中までノーヒットノーラン。 小久保に一発を打たれるも8回を2安打1失点。 やっぱり投手あっての野球ですよ。 ってことで引き分け1つを挟んで11連勝♪ 99年の開幕11連勝いらいですな〜 阪神も負けてくれたので3ゲーム差。 今年の阪神はおと…

動き

岩手

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

たけちゃん>懐かしいですな〜

キャワポ

ムーニーマンの女の子かわえぇ━━━━━(゜∀゜)━━━━━っ!! ロリとかロリじゃないとかいうレベルの年齢じゃないな(爆)

お仕事

仕事で、朝っぱらから三重に来てはいるんですが、夕方頃には台風が来て電車がストップってことが無いことを祈ります(笑)

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>たばっさん ネタ、ネタ♪w

追記3

早く寝ようと思ったけど寝付けず。 PSPで武道館ライブ見てます(笑) 毎回GO!→Sae Zuriで涙が出そうになるんだよな… で、ROCKING見て次を飛ばして←× 今僕が踏み出す場所は真っ直ぐに続いたたった1度だけの長い旅へのほんの始まり

追記2

セットリスト 1.突き抜けろ俺たち 2.君がいるだけで 3.明日に向かって 4.悔しくて泣いた夜 5.どこまでも駆けてゆけ! 6.らしくあれ!2組目に登場。 キャパは下北の3倍くらい、客は2倍強くらい。 盛り上がりは…下北に比べれば全体的には盛り上がってたと思…

追記

グッズのメンバー物販では2会場目にてすでに認知プレイ(爆) スタッフにまで覚えられてる僕って…(笑) アピールしてないのにいっちゃんよりも先にコーヘーに気付かれる罠w

いっちゃん*1に会いにちょっくら大阪、京都へ行ってきます。 *1:ヲトコですw

はんぐりいでいず

いっちゃんはおれのものだからな!(なにw とりあえずセットリストだけでも1.少年バンザイ 2.青春16 3.喜怒哀楽 4.大好きな人 5.らしくあれ! 6.初恋物語 7.Hey Hey Hey♪ 8.夜空を越えて 9.突き抜けろ俺たち 10.君がいるだけで 11.悔しくて泣いた夜 12.明…

罪子HUNGRYに会いにちょっくら下北へ行ってきます。

今日は松田まどかさんの誕生日です。それ以上でもそれ以下でもありません。おめでとうございます。高校生活最後の年ですが悔いのないようにお過ごしください。あと、近いうちにムダにでかいプレゼントが事務所に届くはずなんでぜひお受け取りください♪それで…

TODAY

英語でタイトル書く意味はないです(笑) ただ書くネタがない、それだけですwしたことといえば、あれだ、ジャパンネット銀行のパスワードと暗証番号を忘れて変更届けを出したくらいだ(何w あとは松子への誕生日プレゼントの郵送。 ってか夕方に出したら、す…

レポートの合間にPSPでみんゴルしてたらレポートやる時間がなくなった(爆) テスト勉強の合間とかによくある話だなw

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>たばっさん でも、なにやら今期はチェンジアップを封印してるみたいですよ。 メジャーに行くためにヒジに負担の大きいチェンジアップをわざと使ってないらしいですよ。 詳しくは→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050713-00000001-ykf-spo>noAさん ま…

メモ

チケット発券 関西圏(一部の四国、中国地区を含む)のチケットぴあの店頭のみ ぴあインフォーメーション 0570-02-9111 注1)このライヴチケットはファミリーマート、セブンイレブン、サンクスでのお引き換えは出来ません。 お近くのぴあ店頭へ。 注2)ハ…

BON’z

WHAT’s IN ?のアーティスト最新情報的なところにBON’zが書かれてた。 書いてあることも既出だし、写真もないんで見る必要すらないと思いますけど、報告までに(笑) CDでーたも目を通しましたが、ZONE、舞衣子、長瀬実夕は一切なし。 ここまでは予想通りとして…

今日竜

工藤から久保にスイッチしたところら辺で不覚にも寝落ち。 まぁ、寝落ちできるくらい余裕な試合だったわけで(笑) 怖いくらい打ってますね、こういう時の次のカードが怖かったりするんですよね〜w やっと投打のバランスがよくなってきたのかな? まだ様子見…

学業

レポートやらなきゃ、テスト勉強しなきゃ… テスト期間中にHUNGRYで遠征してる場合じゃないんですけどねw まぁ、5年で卒業できるようにがんばります(何w

はてな

いや〜今日で気付いたら1周年でしたよ〜 365日のうち、書いてるのは150日ですが(笑) でも、意外に書いてますよ、自分的にはw 週に3日ペースくらいですかね? まぁ、これからもその程度でゆるりと書いてきますよ。 まぁ、1ヶ月書かなかったら、死んだかや…

プリンター壊れたorz

死闘

ゴキ様と死闘をただいま、繰り広げておりますw

ヤフオク

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m9769489 地味に欲しい、置く場所ないけど(笑)それより、このPOPの部類分け、突っ込みどころ満載なわけで(爆)オークション > 本、雑誌 > アート、エンターテインメント > 写真集 > タレント > 女性タレント >…

今日竜

先発野手全員安打で快勝。 最近あまり調子のよくない立浪、シゲのタイムリーに、 絶不調の井端とアレックスのホームラン。 なんだか1年振り返って、あの試合がキッカケだったな〜って試合になるような気がしないでもない(何w そういえば、今日の勝ち投手の…

松子

誕生日プレゼントを買うも激デカw 4キロあるよ(爆) 送料が高くつくな(汗) どう送れば安く済むか誰か教えてください(必死w

今日

大学の授業もないので1日、寝て過ごす(笑)

一番下の予定を追加しました。 明らかにムリな日程とかありますが、僕もイベが多すぎて混乱してますから気にしないでください(笑)

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>たけちゃん レスラーってのは命を削りながら飯を食ってってますからね〜 とても残念です。>アンさん 実は橋本は僕の親父と同じ高校で、2歳違いなんで高校の頃から知ってたみたいです… 闘魂三銃士興行は期待してた人が多いでしょうから無念ですね…>不二…