2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiにも書いたんだけど夢で出会った人に恋するパターンって多いんですよ、わたしw ゾネヲタだったころもほとんどTakayoに興味がなかったのに夢で出会ってから惹かれていったとかわけわかめ。 ほとんどの場合は架空の人物に恋するってのが多いんだけどね。 …

プロ野球

阪神×ヤクルトがBS第一、巨人×横浜がBSハイビジョン、中日×広島が東海テレビ(フジ系)で放送してた。 せめてどちらかパの放送してやれよw>BS にしても阪神、巨人ともに1回から点取ってやがる。 巨人は夏には落ちていくだろうから心配してないけどw そうそ…

京都11R アンタレスステークス

◎キクノアロー ○トーセンブライト ▲タガノサイクロン △クワイエットデイ △ワイルドワインダー △メイショウトウコン さらっと予想しただけなので当日は変更するかもw 特にアンタレスSね。

東京11R フローラステークス

◎ミンティエアー ○ベッラレイア ▲ホクレレ △ジョウノガーベラ △パッションレッド △ミルクトーレル

京都10R 橘ステークス

◎ダノンムロー ○ライトグランデュア ▲キングスベリー △ユーチャリス

今日は印だけで寝ますw

D×T

阪神どうした?(笑) にしてもたっつぁん(立浪)の集中力はマジ神w というか中日も先発陣が安定しないね。 夏までには安定していただかないと。 古田さんはやらかしたそうで。 テレビで見た感じあれで危険球退場は如何かね? 「頭部に投球が当たっても、たと…

皐月賞回覧

ヴィクトリーから9点も馬単で流してどうして当たらないかな?(泣) つか総流ししなかった自分よ、死ねっ!!!wちなみに最終決断としては1着ヴィクトリー 2着変なの 3着フサイチホウオー 4着アドマイヤオーラで決まったんですが…まぁ変なのの候補にすら…

皐月賞

まずは天気から。 土曜日が曇時々雨の降水率50%、日曜日は曇時々晴の降水率20%。 ということは馬場状態は良〜稍重ってところですかね。それでは枠順と短評。1-1 フサイチホウオー(牡3、安藤勝己・松田国英) 正直最終追いきりの時計が気に入らない。 が、こ…

全国1億2,000万人のけんたっきーファンの皆様、お久しぶりです。 あまりに平々凡々な人生なのでブログに書くようなことがございませんで放置しておりました。既にヲタは引退してますし… とにかく些細なことでも継続しなきゃだめですよね、反省して…ません←×…