2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>たけちゃん 宿題って言うんですか?それ?w

ヤベー!朝までに夏休みの宿題終わらせなきゃっ!!(違)ってことで明日はバイトもないしBEAT KIDSでも見に行くか(何w

本日のメール(一部伏せ字)

この度は映画「○のピクニック」のエキストラにご登録頂き厚く御礼申し上げます。7月20日に始まりました茨城県内での撮影も8月27日をもって無事終了致しました。炎天下の中、また深夜から早朝にかけての撮影も皆様のご協力なしでは成り立ちませんでした。また…

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>ホくん 変態に変態って言われたくねぇよw>id:minapyさん 気を付けるなら↑のやつに気を付けてください(笑) 参考になったら幸いです♪>id:junminさん お2人とも阪田瑞穂さん目当てなんですよね? 僕は世にも珍しい松田まどかさん目的でした(笑)

今日竜

井端のプロ初のグランドスラム。 泣きそうになった(笑) 絶対に追う方が楽だよな。 と言っても最後にはひっくり返しますからねっ! よ〜し、明日も勝って6連勝で甲子園に乗り込むぞ〜!!

完成披露試写会

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/27/184930.shtml 左から2人目が松子です。 うん、かわいかったw 周りはあの子誰?的オーラ満載だったけど(苦笑)で、はてな市民で行った方がいないかと調べてみる… http://d.hatena.ne.jp/junmin/20050826 http://d.…

舞台挨拶

一列目は記者席。 で、ちゃっかり2列目に座っております(笑) よし、これで手紙手渡し率がUP♪ 池袋に続いて手渡しなるか… ってか、名古屋では普通に歩いてたから余裕で話しかけられたんだけど(笑)

動き

昨晩、ながらが動かなかったので泣く泣く新幹線で行くハメに・゜・(ノД`)・゜・ なので早めに出て大学に立ち寄り、サクっと学割証を自動機にて発行。 さすがに夏休みだし、8時頃だったのもあってうちのバカでかい大学に誰一人いませ…掃除のオッチャンがいた…

予定

軽く更新。

HUNGRY

ビートキッズ [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/10/29メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (26件) を見るオレンジ・スペクトラムアーティスト: HUNGRY DAYS,森口貴大,平義隆,古河弘基出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日…

台風でながら運休orz松子、新幹線で行くから待ってろよ〜ってことで、http://www.toutouweb.com/を見て時間を潰そう(爆)

台場に冒険しに行きました。 フットサルを見るヲ○を見てきました。 ジョイポリスのゲーセンのパチンコでフィーバーしました。 大当たりが19回きました。 200円分のコインが2万円分になりました。 そしてついでにスウィングしてきました。 ヲサンいっぱいで…

○のピクニック撮影

かんじや(どんな漢字だっけ?w)が撮影の合間に喋ってたこと 『元カレに彼女が出来たら気にならない?気になるよねぇ〜。ミスチルのLoveは名曲だよ〜』 うん、声でかすぎ(笑) ってことで夜通しで撮影頑張ってま〜す♪(笑)

昨日は木曽川で松子と××。 ゲーセンでも松子と××。 そして今日は水戸で松子と××予定(笑) あさってもお台場で(ry ってことで茨城に初上陸♪ 先週と今週でイベントが10、バイトが4… ん〜完全オフが欲しい(笑)

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>レオさん 狙ってその日に開設したに1票(笑)

そうか、ゴイゴイさん、舞衣子ちゃんと同じ誕生日だったんですな…

ってことで行ってきましたよ、ハングリーの抽選イベ。 もう大阪なんてちょっと遊びに行ってくるわの感覚だよね(笑) さすがに東京は小出かけって感じだけどw で、開演30分前に大阪駅に到着。 会場まで徒歩で10分くらい。 会場の周りには既に何組か集まってた…

明日は1人で大阪へ… いいもん、いいもん、ハングリーヲタの女の子たちと仲良く楽しんできてやるから。 …なんだか寂しくなってきましたorz

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>noAさんひとなみにおごれやですね?(謎笑)>匿名さん小林健太の方ですよね?w>やすしさんまぁ、どちらも好んではしませんがね(笑)

ついに20代に突入いたしました。 嬉しいような悲しいような… とりあえず、堀北に罵倒されたい

ラス(楽天)!リス(動物)!ルス(留守)!レス!

>たけちゃん レスに激しく困るんですけど(笑) ボーリングしてるっぽく見えるでしょ? トリビアでやってましたw

ぷ。

8/3 吉祥寺 8/4 原宿 8/5 仙台 8/6 難波 8/7 名古屋なんて殺人的な日程なんだよ(苦笑) 18きっぷと深夜バスで回った自分も褒めてやりたいですが何よりも間に夜間のバイトを挟みつつ参加していたホさん。 これからもお互い死なない程度に頑張りましょう♪(笑) …

夕涼み祭りin仙台

「こんにちは」と「こんばんは」の間に…拝郷メイコです。や、またコレ聞きたい(謎笑)

はんぐりぃでいず

原宿にて 某Mフィーユさんはケチャしてコーヘーに超苦笑いされてましたが(爆)今までで1番盛り上がってたかな? 個人的には下北が1番よかったけど。 ってことで仙台行ってきます〜(笑)各地レポは帰ってきたらまとめて書く予定。