HP

皆さんの板回りを久々にさせていただきました。
これからは真面目に会員らしく頑張っていく(予定w)です(笑)
なんか自分のHP作りたくなってきたなぁ〜
どうせ誰も来てくれないだろうから止めるか(´Д`)


T@K!さん>なぜか台風が最接近する前がすごく激しくて最接近以降は意外に楽勝でした。
ただ川がすごく近いので毎回冷や冷やもんです(笑)
ちなみに恐縮ですがお名前は何と読むのでしょうか?
テイクさん?タケさん?
もしよろしければ教えてください♪


たばささん>そうだったんですか。
まったく呼ばれなかったんでつい…
でも本日会えたんでよかったです♪


トミーさん>毎日面白いものを探してきています(笑)
僕はその『VOW』ってもの知りません(;´Д`)
ごめぇんなさい(つд`)