SG出演者

ネタもないので語ろっと(笑)
まぁガールズ&ボーイを語っても面白くないので脇で映画を支えた人たちを。
竹中直人…WBと実質的なキャラは大差ないですよね?

白石美帆…米沢弁が板に付いてます。リアル山形人じゃないですよね?かわいいし(ぼそっ
渡辺えり子…よく考えたら音楽祭見に来てないですよね?(映画内)

桜むつ子…本作よりもサイドストーリーでの活躍が光ります。勝負パンツがあるとは(笑)合掌。

小日向文世…何か今作では演技が臭くなかったですか?(笑)銀エンのイメージが…

谷啓…がちょーん(違)

西田尚美…すいません、若かわいいです(必死)推しランキングに入れ忘れてた(笑)近いうちに年代別推しランキングしよう♪10代、20代、30代、0代

岩佐 真悠子…すいません、ちょい役過ぎて2度目で出演に気が付きました。リアル高校生なんですよね?どう見てもサバよんd(ry
趣味・特技がホルン…オーディションに漏れたんでしょうな…>ガールズ



他にも個性的な俳優さんが多数出ていましたが…これまでで許してください(笑)