昨日の出来事

よりによって昨日が秋学期のスタートなんですよね(苦笑)
で、月曜の1限は英語なんで教室へ…
あれ、誰もいないな…
いきなり休校だったのか…?
と思いつつ、2限目まで時間を潰すため自習室(PC室)へ。
時間も潰せたし2限行くかと思ってここで気付いた。













今日が火曜日であることを(爆)



良かったよ、この時点で気付いて(笑)
で、なんだかんだして16時前に新幹線で東京に向け出発。
前回の同会場の際は僕とホくんで整理番号1〜4を持ってたんだけど入る順は当日早く並んだもの勝ちだったわけ。
僕らはあの規模ならポジとかこだわらないしなんならコーヘーにギターでぶたれるし(何w
なのに今回は整理番号順な罠_| ̄|〇
結局は番号関係なく一番最後尾に並びましたが(笑)
あとはBKのメンツがちらほらと…ね(笑)
で、ホ(id:hosan)さんは大分、広島と行くんですよね?
森さんからの連絡待ちですけどね(謎笑)