天皇賞(春)

今日、大学の帰りに日刊スポーツの天皇賞特集号を買って帰りました。
家の近くのコンビニにはなかったので先週の金曜、同じく学校の帰りに『一馬』を買ったローソンでw
なんとか1部だけ残ってましたw
軽く目を通しただけですが、ディープ、ディープ、ディープばかりで少しうんざりです(ぉ
ま、ディープに本気に勝ちにいくとしたら惨敗覚悟で大逃げをうつしかないですよね。

ということで現時点の予想。
◎デイープインパク
トウカイトリック
マッキーマックス

個人的にはトウカイトリックに頑張ってほしい。
今、現役馬で一番応援してる馬かも。
一昨年のイングランディーレのような逃走劇をしてくれないかなw
ま、ぶっちゃけディープが鉄板だとは思いますがw