彼と出会ってから、100日目の朝に。

100回目のデートは、やっぱり海へ行きたいと思った。
100回目の待ち合わせも、ドキドキしてられるのかな?
100回目のキスは、朝、目覚めた瞬間のフレンチキス
100回目に抱きしめられる時は、ケンカの後じゃありませんように。
100回目のケンカをするくらい、一緒にいられるのかな。
100日目の朝。手帳の、まだ真っ白なページを見つめてた。
100日目の今日は、雨なんか降らないで。
100日目の今日は、わたしの中ではもう3回目の記念。
100日目なんて、彼は気づきもしないだろうけど…。













イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターが今日から開店100日祭だそうです。
そのチラシのキャッチフレーズが気になったので書いてみた。
それだけ。