D×T

阪神どうした?(笑)
にしてもたっつぁん(立浪)の集中力はマジ神w
というか中日も先発陣が安定しないね。
夏までには安定していただかないと。
古田さんはやらかしたそうで。
テレビで見た感じあれで危険球退場は如何かね?
「頭部に投球が当たっても、たとえばそれが緩い変化球でバッターの選手生命にかかわるような危険な球ではないと審判員が判断すれば、ピッチャーは即退場とはならず、警告が発せられます(たとえ変化球であっても、危険球と判断された場合は除く)。 」
あれ、カーブのすっぽ抜けじゃね?
まぁ古田さんが怒るのもわかるね。
1番近くで見てるわけだし。




ただしベースを投げたり砂で覆ったりさせない点は評価しておこうw