着ぐるみ

え〜土日とも同じ現場だったんですがBフレッツの着ぐるみでした。
名前は“ラB”。
前も違う店舗で入ったんですがそのときとは比べものにならないほど激暑でしたよ_| ̄|〇
控え室ではおばちゃんたちに暑くてかわいそうねぇと口々に言われてましたがそんなに心配ならおまえらが…(ry
そして昼休憩をとっていると名古屋坊(名古屋嬢みたいに言ってみましたw)2人がやってきました。
それもポケモンを受け取るがためにw
そこまで欲しかったんだねw
でも着ぐるみ姿を見せられず残念でした。


あ、ちなみに僕は着ぐるみ専門のバイトしてるわけじゃないんでw




って感じですかね。
今日(8/2)は鈴鹿サーキットの現場なんでその移動時間を利用してこれ書いてます。
ディーラーだけの未販売の新車の試乗会です。
関係者の関係者による関係者のための…(ry
まあ帰ったら“ラB”の写真でもUPしときます。コンパニオンと写ってますが本人に公開することを許可得てないんでモザイクかけときます(爆