ヲタ集合

成績表を取りに行った後に大学のリアルフレンドと一緒に向かいましたが14時からということで近くのゲーセンで時間つぶし。
そうしたら台風で学校が休みになったから遊ぼうとよさんからメールが…
結局3人でカラオケに行きました。
そうしたらよさんが勝手に幸村くんを呼んでるしw
結局4人になりましたw
もうヲタカラオケになったのは言うまでもありません。
あの曲では飛行機飛ばしましたし(爆)
よさんは後半1人違うヲタカラオケになっていたことは秘密ですw


noAさん>
うちの大学は4年までは無条件で上がれるシステムになってるみたいです。
まあ4年生を何度やるのかな?(爆)

よさん>
金欠なんでしょw
行くのは給料日以降になるねw
っていうか1万かえし(ry

幸村くん>
数曲唄ってるじゃないw
君もヲタさ♪

北ポさん>
それはよさんだけですw