ハッピーな夢を見ました♪
なぜかライブ後にMAIKOちゃんとMIYUちゃんと僕の3人でしゃべってましたw
MIYUちゃんは僕のことを覚えていないようでしたが、MAIKOちゃんは、「KENTAさんでしょ?」と覚えていてくれました。
しかもMAIKOちゃんは僕が各会場でどこに居たかまで記憶していたのです。
そんな話をしているとなにやら人が寄ってくる…
よく見ると○ッピーでした(爆)
このままではホにばれてしまうっ!!と思った僕は即座に2人を逃がしてあげました。
ホは気付いていないようで僕に普通に話しかけましたとさw
とまぁ、有り得ない話ではないんですけどね(違)
でも、この夢を見て顔と名前を覚えられようと心に誓うKENTAでありました。