殺人的球

幸村くんとまた遊びましたw
僕の母校の小学校に野球道具、サッカー用具を持って出かけました。
まずは野球。
肩慣らしのキャッチボールをしていたらいつの間にか遠投大会になってましたw
そのせいで肩が慣れるところかしょっぱなから肩痛に…_| ̄|○
そして軽くフリーバッティングをやって終了♪
その際、デッドボールを当ててしまったことは秘密ですw
やっぱりフリーバッティングやるときには最低3人はいないとだめだね。
投げた方がダッシュで捕りに行かないとだめだもん(爆)
そしてグダグダサッカーw
暑くてのどが渇いたので荷物を放置したまま近くのスーパーへ(おぃ
お互いデカイペットボトルを買ってましたw
そしてグダグダサッカーの続きw
と途中でなにやら女の人が遠くから必要にこっちを見てる…
きっと俺の追っかけだな(違)
でも近くに来ないので放置…このあと悪夢が訪れようとは…つづk(ry





そして暗くなってきたところで帰ることになりました。
学校を出ようと門に近づくと…Σ(゜Д゜;)
門が施錠されてる( ̄○ ̄;)!!
そうか、さっきの女の人は先生か誰かで施錠するから出ろって事だったのか…
なら、近くに来てそう言って欲しかった_| ̄|○
まあ後悔してもしょうがないので2人で協力して門の上から担いで自転車を救出w
ったく、えらい目にあったよw
で、うちに帰り、少しマッタリしたあと幸村くんを千種まで送ってゆき帰宅。
帰る途中に本屋でザッピーを立ち読みw
まだ、ワクワクツアーの写真は掲載されないようだな。と確認して帰りましたとさ。