名古屋、栄にて

KENTA2004-09-26


久々に高校時のリアルフレンドKと遊ぶ約束をする。
栄にあるシダックスに行くことに。
初めてシダックスに行ったんですが、夕方までは激安なんですね(笑)
あと、これで持ち込みOKだったら最高なんですけどね(爆)
本題はここから(笑)

帰りに街中でおねーさんからアンケートを受けている純朴そうな青年を発見!
なんか気になるな〜どこかで見たのかな?



Σ(゜Д゜;)

あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年の夏コンのライブハウス限定の白T来てる!!!!!!!!!!!!
よく見れば同じく今年のリストバンドしてる…
街中で着こなしてるよ…すげぇ…

でもそのジーンズの色はひど(ry


でも見知りではなかったみたいです(笑)
自分だって人は名乗り出てください(笑)
いや、マジでw