オフ会?

前日の茶で煌さんがおやすみということが判明したので目的もなく集まりました(笑)
16時に金山駅集合だったんですが僕は10分遅れてしまいました。
待たせてすいませんでしたm(_ _)m
まずはマックで1時間ほど談笑。
そのあと近くのゲーセンへ向かう。
途中、交番前にも関わらず車と車が事故るのを目撃(笑)
そしてゲーセンでは頭文字Dのみをやりました。
結局1時間ほどやってました(笑)
それからやることもなく駅前をぶらつく。
いつの間にか煌さんの自転車まで到着(笑)
そのまま流れで解散しました。

あ、ちなみにストーキングしないんで住所教えてください。
サプライズ訪問しますんで(爆)>煌さん