M1

KENTA2004-09-29


本日、神宮との直接対決で勝利すると優勝が決まる…予定だったのですが雨天中止になってしまいました。
負けずして優勝日がずれる…その手がありましたね(笑)
10/1、ナゴヤドームで優勝してもらうためには明日も雨天中止してもらわねば…雨よ、降れ!
そういえば99年に優勝したときには9/30(水)、ヤクルト神宮戦、先発は山本昌
もしかしてまったく同じ状況で優勝?(笑)
いや、明日は優勝しちゃダメ(爆)
あ、ちなみに胴上げ投手は宣銅烈、ウイニングボールはセカンドフライで立浪のグラブへ…
あの試合ははっきり覚えてますよ。
真中がゴロを打ち、ファーストの山崎へ…そのときに真中と山崎は接触をして山崎手首骨折(つд`)
そのイニングでは昌が動揺して同い年の古田にホームランを打たれる。
しかし井上のフェンスぎりぎりの2塁打、そのときに鶴のポーズ∩(・∀・)∩
負けても優勝は決定したんですがウサギ球団のように負けて胴上げするわけには行かないので逆転♪
…まだまだ書きたいですがマニアックすぎるんでヤメ(笑)
あ、もし試合があったら気付かれないよう適度に手を抜いて微妙に負けちゃってください♪(こらっ