1日の流れ

KENTA2004-09-30


29日深夜 茶&メッセ

30日   日記のコメント回り
         ↓
     日記更新
         ↓
     トレカ予約
         ↓
     ヤフオク登録
         ↓
     メッセ


え〜完全に昼夜逆転しております(笑)
しかし寝るとリズムが直らないんで寝ずにいることに…


30日昼  大学向かう
         ↓
     銀行に向かう
         ↓
     自宅でマッタリ
         ↓
     気付いたら寝てる(笑)
         ↓
     起きたら野球始まってるΣ(゜Д゜;)
         ↓
     でも負けることを願って寝る(笑)
         ↓
     偶然目が覚めたら岡本がラミレスにHRを打たれて負け決定(マテ
         ↓
     リアルな睡眠に突入(笑)
         ↓
1日早朝 起きて日記回り&更新&BSにてイチローの試合観戦



で、何がサプライズなのか?(笑)
それは大学に久しぶりに行ったときのこと…
履修届けの提出を干し(マテ)、修正期間も今まで干してきて今日が最終日(爆)
白紙の状態から修正しようという作戦です(爆)
ただ最終日に1年が修正対象なのかすら分からず登校(汗)
大学に着き掲示板に直行…セーフ!!!
今日でも1年が修正できるよ…でも白紙からできるのかな…
って、マテマテ!
教科書販売は9/30(木)16:30までとなっておりますΣ(゜Д゜;)
そんな金持ってないよ…(つд`)
とりあえず履修修正をするのが先だ…
ということで履修修正ができるPCのある教室へ…
混んでるよ…(つд`)
修正できなかったらどうしよう…とテンパリながら操作…
なんとか…できたのか?(笑)
まあできている事にしてこの場を去ろう(マテ
修正をできたと期待して教科書販売の所に行く…
必要な教科書を確認…
あ、以外に少ないな…と思い財布のお金を確認…



1円足りねぇΣ(゜Д゜;)



_| ̄|○



まあ1冊は後にどこかで買えるだろう…
と、自分を言い聞かせつつ購入…
昨晩ジュース買いに行かなきゃよかった・゜・(ノД`)・゜・
もう切り替えよう…
という事で銀行に口座を作りに行く…
なんか個室みたいなところで通信でおねーさんとやり取り。
なんか名前見たことあるな…



松浦亜弥Σ(゜Д゜;)



よく見たら“松”じゃなかった(爆)
そんだけです(笑)