レスなのれす♪

かずきくん>まあ20万はよしとしてその後が怖い(笑)


Zweiさん>これからは各所でお世話になると思いますのでよろしくお願いしますね♪とりあえずCL、祭りはトミーさんと名古屋から行きますので(笑)


ホさん>天下って…軽くイヤミで言ってますな(笑)


よさん>マジでそうしそうな自分が怖いです(笑)


たばささん>深夜働くと次の日の学校に支障が…(つд`)


ミルくん>僕は自家用ジェットとかないんでそこまでの額には達しませんから(笑)


アンさん>国家予算以上のお金があったら遠征せずにZONEちゃんたちのイベすべてを僕の住んでる春日○市で開催させます(爆)


たばささん2>手持ちがなかったらマジでそうしてまでも行くでしょう(笑)


noAさん>残念。現時点では10万ほどありますが弟にドラクエ買ったりするんでいくら遠征費用に出来るかが問題なんです。とマジレスしてしまいました(笑)


トミーさん>トレカ代がほぼ同額なんで差額をトレカ渡すときに払いますね♪


ホさん2>ん?クレと?学生からたからないでください(笑)