8×4

KENTA2004-11-09


新CMをテレビで初めてみました♪
次のワクワクツアーの迎えのバスはあれにしましょう(笑)
前回も書きましたが流れているのは長瀬実夕ちゃんの2thシングルなんですが…
デビュー前に2曲もテレビで流れちゃってるんですね(笑)
リアルフレンドはすでにデビューしてるものと勘違いしてるんですけど(笑)
会社では現在ADの地位なんですが、あるDにZONEファソのことを話して以来、アイドルが出る現場(といってもB級ですが)になるとコンパニオンの女の子がそのアイドルについて聞きに来るんです。
なぜかというとそのDの人が僕のことをアイドルヲタだと話してるからみたいです(つд`)
僕はDDじゃないですからヽ(`Д´)ノ