RCやりてぇ…

RCとはラジコンのことなんですがラジコンという用語は商標登録されているので正しい用語ではないんです。
他にもバンドエイドやタバスコ、宅急便、デジカメが商標登録されている…はずです(笑)
意外に知られてないんではないでしょうか。
話を戻しますが、なぜやりたくなったのかなんですが…
最近、久々にRCマガジンというRC雑誌を買ったんです。
そしたらだんだんやりたくなってきたわけです(笑)
中学の頃にやってたんでどこかにしまってあるだろうと思って親に聞いたら…









もう捨てたよ。








って軽く言われました_| ̄|○
マジかー・゜・(ノД`)・゜・


かと言って買うようなお金もないし…
やりたかったなぁ…(つд`)


夏コンの詳細が出て、お財布と相談して可能だったら買おう!
ということで夏前後から一緒にRCをやってくれる方募集♪


そういえばまだ免許とってねぇな(笑)
RC操縦する前に本物を操縦できるようにならなきゃ(爆)