レスなのれす♪

たけちゃん>シーパラは行けなかったんです・゜・(ノД`)・゜・
夏紺は11公演&ワクワクツアーも行ってるのに(笑)


ホさん>爆笑って…軽く馬鹿にしてる?(笑)


たばささん>よさんのバイト先にMAIちん声、たばささんのバイト先にソニン似の人…これは偶然なんですか?運命なんですか?(笑)


noAさん>いいなぁ…(´・ω・`)


トミーさん>では、ぜひ始めましょう♪
実は僕もRCカーグランプリの参加経験があります(笑)


北ポさん>北ポさんの場合は誰が本命で誰が保険なんですか?


幸村くん>まあ生で見のとTVで見るのでは印象が違うことがあるもんね♪


KOUさん>そうですよね。終わりの無いものなんて何ひとつ無いですもんね♪











誰もコメントしてくれないですね…


イトーヨーカード