中日を後にする選手

20川崎憲次郎投手…引退
38オマール・リナレス内野手…引退
39マーチン・バルガス投手・・・自由契約
44マーク・バルデス投手…自由契約
17紀藤真琴投手・・・戦力外→楽天に内定(?)
23関川浩一外野手…戦力外→楽天に内定(?)
31植大輔投手…戦力外
69筒井正也投手…戦力外
00前田新悟内野手…戦力外
48湊川誠隆内野手…戦力外
49酒井忠晴内野手…戦力外
50善村一仁内野手…戦力外

・川崎は結局復活出来ませんでしたね。
 大好きだった今中を思い出します・゜・(ノД`)・゜・
日本シリーズは別人のように活躍したリナレス。
 やはり彼は短期決戦、大舞台に強いことを最後に証明してくれました。
・紀藤、関川にはぜひもう一花咲かせてほしいですね。
 関川のガッツポーズまた新天地で見せてください!
・まさか前田がクビになるとは思いませんでした。
 それ以上のコメントもないんですが(笑)
・絶対的な井端、職人川相の控えるショートに付け入る隙が無かった模様。
 でもまだ他球団ならやれるはずです。