レスなのれす♪

トミーさん>いや、いや久々にZONEのことを語れる場だったんで…
僕の周りでではZONE必死系が減ってきているんで…
“発表”ですな(笑)
その際は一緒に行きましょう♪
あんなに長時間居たのにお代わり無しでしたね(笑)


noAさん>トレカのサプライの説明がてら長時間のマックオフをしてました(笑)


北ポさん>上記のホテルは門限といっても“安全のため”完全シャットアウトでシャッターまで閉まります…


ホさん>でも夜中にそこを1人で歩いたことはありますか?
君は人を馬鹿にする能力に長けてますな(笑)


たけちゃん>僕の最寄り駅は城北線の始まりの駅(名古屋の方では無い方)です(笑)