レスなのれす♪

ホさん>第一50も現場あるのかな?(笑)
ペース的には週1です(爆)


トミーさん>トミーさんが当たったら誰と行くんですか?…|ω・`)


たけちゃん>ZONE以外にも参戦しているじゃないですか〜
僕はZONEオンリーなんで…


Mさん>皆さんが言ってる通り基本的に脳内なんで気にしなくてもいいです(笑)
猛者って表現もナイス♪
僕は猛者には程遠いんで…


KOUさん>ってことは僕は無条件にヲタですか(つд`)


ホさん>全くその通り♪(笑)



ミルくん>表現は自由だけど不特定多数に見られるんだから少しは言葉に気を付けなければ…
まあ“逢った”っていうのは完全脳内なんで可です(笑)


たばささん>…ごめんなさい(つд`)