実夕インストアイベ


渋谷の方はホくんが確保してくれた模様で…ホントにどうもです。
明日渡していただけますか?(笑)
連絡お待ちしております♪



名古屋の方は幸村くんと一緒に取りに行きました。
整理番号をさらすわけにはいけないんですが、
とりあえず…


よさん、いいなぁ(笑)


それにしても頼まれた分と自分ので5枚…
店員少し引いてる?(爆)


幸村くんに頼んでいたJさん、僕が整理券、CD共に預かってるんで明日渡した方がいいのなら持って行きますよ♪
持って行った方がいいのなら20:30前までに連絡いただければ持って行きますのでよろしくです♪




今は手元に7枚のジャスラブが…
僕ってMIYU推し…でしたっけ?(爆)