12月4日(土)


9時頃 起床
    朝食時間過ぎてる…(汗
    1000円以上するバイキングだったのに…(泣

12時頃 九州組を迎えに行くために出発

?   札幌駅にて九州組と合流
    ついでに(w)偶然ホくんと合流(笑)
    昼飯を食べに行く
    ビックカメラでフラフラw

16時半頃 一時解散

17時頃 ホテル着
    即クラップスへ

内容は省略(笑)とりあえずタッツーMAIKOちゃんを見られて満足♪
終演後に実夕ちゃんのCD即売会&サイン会
みんなに幸せを分けるために多数購入(笑)
周りからは実夕推しに勘違いされるw

?   のざわに予約無しで突入(笑)
    結果迷惑をかけるハメに…
    お座席を譲ってくださったお2人の貴婦人様…
    感謝しておりますm(_ _)m
    そして少し経つとPの方のK南さんが来る(爆)
    が、戸を開けてすぐに締め居なくなる(笑)
    席がいっぱいだからor僕らが居たから?(爆)
    

?   カラオケを探しに旅に出る 
    あちこち回ってゲーセンで休憩(笑)
    結局、2時間歌う(笑)
    ZONEファンが5人も揃えば…(ry
    noAさんが誰が何を歌ってたかちゃっかりメモしてるし(爆)
    それにしても楽しかった♪
    跳ねて、叫んで…ペンライト振ってwww
    誰かさんは回って(爆)
    ここで名言1
    「ZONEで回っちゃダメ!(笑)」
    そしてOnce Againを僕が歌っているときにHくんが
    「ここで赤い奴が出てくる」に対して名言2
    「赤い奴ゆーな!(笑)」
    今、冷静に考えれば何が楽しかったのか分かりませんがそのときは    かなり盛り上がりました(笑)
    店員さんの目を気にしつつ、ジャンプ&シャウトw
    でも一番盛り上がったのはリアル“佐賀県”とマツケンサンバⅡ     マツケンサンバⅡにいたっては爆笑もののムービーあり(爆)
    
2時頃 僕らのホテルにて5人でSGの特番観賞(笑)
    ユイカちゃんのリコーダーを持ってる場面では一同…
    「お〜!」
    Zw○iさんは軽く寝落ちしてましたが(爆)

3時半頃 特番も終わり皆さん帰って行く…
     見送って振り向いたらTミーさんもう寝てるΣ(゜Д゜;)
     それもベットの上下逆だし布団被ってないしw
     でも起こすのもなんだしな…うん、放置(爆)
     軽く掃除&荷物の整理
     そして軽く読書…

5時頃 眠さには勝てず就寝…




あ”〜疲れた(笑)
5、6日分はまた明日ってことで(爆)