イベ納め

26日の早朝からnoAさんが佐賀を出発して名古屋に夜到着、一緒にムーンライトながらで行くことに。
ながら92号の乗車時間ギリギリで落ち合う。
直前までメッセさせてられていた、まーのせいで最寄り駅まで全力疾走だったよ(爆)
そして実家に帰っていたトミーさんが浜松から合流。
着いて新宿のマンキ行ったんですが…そこまでの道のりの記憶がネ(爆)
5時過ぎに入って9時頃に出た…はず(汗
そして吉野家松屋すき屋?とにかく牛丼チェーンに入る。
そしてやすしさんが合流とのことでそれまで時間つぶし…
電気店をふらついてSGのDVD申し込み用紙を大量頂戴する(笑)
10時過ぎにやすしさんと合流。
早速、『銀のエンゼル』を見に新宿シネマミラノに移動。
本当はCLのときに札幌で見る予定だったんでですけどね(笑)
え〜初めて動く雪虫を見ました。
この映画では何が悪くて何が良いのか少し考えさせられました。
でも前作の『river』の方が内容的には好きです。
そしてゲーセンに少し立ち寄り、マックで昼食を取り早速実夕イベ会場に移動。
新宿駅でトミーさん、やすしさんとはぐれnoAさんと移動。
これは実夕への熱の差?(爆)
迷いながらも時間直前に到着。
場所の詳細も入場時間も知りませんでしたが何とかたどり着きました。
現場で余り枠があるとのことで頂戴してnoAさんと入りました。
たばささんの後ろを陣取るw
ホが邪魔でたっつーが余り見れなかった_| ̄|○
何気にサイン入りポスターが当たっちゃいましたが、枠をくれた方に悪いのでその方に抽選券を渡してお台場に急いで向かう。
急いで」って言ってもお台場に行かないやすしさんのCD受け取りでHMVに寄りましたが(爆)


何とか現場に到着。
ここでトラスさんと合流。
トラスさんにチケを1枚譲っていただきました。
ホントに感謝の一言です。
ありがとうございましたm(_ _)m
トラスさんとグッズ見てたら皆とはぐれる(笑)
並んでも開演に間に合わないと踏んで席に移動…
後ろの方かなと思って確認してみると…
ここでもない…、まだ前だ…とどんどん前に行く…
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━っ!!!
3列目だ゜.+゜(*´▽`*)゜+.゜
松子近いよ〜゜.+゜(*´▽`*)゜+.゜
と思ったらホくんかずなりさんは僕らのまん前1列目じゃないですか〜
カメラがホくんの前でうろちょろしてる〜
まず間違いなく特番やDVDで僕ら晒されます(爆)
で、肝心の内容は…ホくんの日記をご参照ください(爆)
閉演後はグッズを3000円になるよう数点購入。
そして映画館に移動して終わりかけたスウィングを観賞(笑)
あ〜ほんの少し前にこれを生で見たんだなぁ〜としみじみする。
帰りのムーンライトながらをnoAさんと確保していたけれど、このままLastを見ないで帰るのは非常に後悔すると考えて今日も出ていたという当日券に賭けてみることに…
ホくんやnoAさんにも声をかけるが良い返事をもらえず…_| ̄|○
1人でも並ぶ覚悟をしました(笑)
トミーさんが深夜バスでの帰宅という事で僕1人で見送る。
ってか皆冷たすぎ(爆)
そのあと現地でぽっぽさん、かずなりさんと分かれる。
新橋でホくん、トラスさんと別れる。
とりあえず今日のながらはnoAさんも蹴ることが決定したので払い戻しに。
そしてまた新宿へ(笑)
歌舞伎町で晩飯&時間つぶしをして朝と同じマンキに移動。
noAさんはムーンライト山陽または九州が取れればSGコン参戦決定。
取れなかった場合はバイトのため断念して鈍行で帰るか、バイトを休んでスウィングするか…
とにかく次の朝イチに緑の窓口に行くことで合意してしばし仮眠タイムに入りました…

翌日に続く…w