まこまこまちゅこ☆

その感動を伝えたくて思わず写真を撮りました

>僕のためにありがとう♪

早起きは三文の徳と言われますが百文くらいは得した気分になりました

>1文は約20円だから…2,000円分か…買った!(意味不

でも今こうやって文章を書いていると、これだけの言葉じゃ表せないくらいの気持ちだったのになぁと思ってしまいました

>僕がきみを思う気持ちと同じだね♪

悲しいけれど人って忘れてしまうんですよねぇ

>…君に出会えたこと…プライスレス…

しかも、嬉しい事よりも悲しい事の方が覚えていたりしませんか

>…たかたん…

でもそれはきっと、嬉しい事や感動した事とかを当たり前に感じすぎているんだろうなぁとふと思いました

>いや、あなたに初めて会ったときは衝撃でしたよ♪

皆さんには大切にしている思い出ってありますか

SWING GIRLS First & Last Concert…これ、最強です♪

その瞬間って、どんなものでも忘れていってしまうと思うので・・・時々は思い出してあげてください

>忘れないし、忘れられない…

そしたらそれは永遠ものです

>♪永遠だよ、僕らは♪

私はそのおかげで毎日幸せをいっぱい感じている今日この頃です

>君の幸せは僕の幸せ♪

悲しい事で思い出したのですが・・・17日は阪神淡路大震災から10年の日ですね

>僕らの世代では国内最大の天災ですね…

今でも多くの人が鮮明に覚えていらっしゃると思います・・・ニュースでも色々と取り上げられていましたが、これ以上悲しい思い出が積み重ならないようになってほしいです

東海大地震怖いよぉ(つд`)

私がヒロインを務めさせていただくホラー映画の撮影が今日始まりました

>なにぃ〜『NAGISA-なぎさ-』以来の主演じゃないですか!エキストラとか募集してませんか?松子の彼氏役とか(笑)

そのためしばらく更新ができなくなるかもしれません
皆さん待っててねぇ

>待ってます・゜・(ノД`)・゜・

写真はちょっと書いちゃいましたが
私の学校の教室から撮った日の出です

>探します!←×

一日の始まりにこんな素敵な景色を見られてとてもHappyでした

>早朝ってなんだか気持ちいいよね♪夜型人間だけど(笑)


以上、今回も脳内から中継いたしました(爆)
このまま、同文でブログにコメントしたら…いや、素で引かれるからやめよう(笑)