まこまこまちゅこ☆

見ての通りめがねっこまこまこです

>゜.+゜(*´▽`*)゜+.゜

目が悪いのでいつもはコンタクトをしているんですが・・

>僕も同じだよ、奇遇♪

左目を傷つけてしまい最近はめがねっこになっております

>な、なぁんだってΣ(゜Д゜;)それは心配だ…僕も左目を傷つけて(ry

なんか昨年末からよくけがするなぁ

>爪もそうだしね…

って思ってたらなんと今年は厄年のようです

>そうか、大厄だねぇ…

でも厄年なんかに負けないぞぉ〜

>そうだ、その意気だ♪

で、そんなめがねっこな私の好きな台詞ですが・・・

>いきなりΣ(゜Д゜;)

『おとうちゃんはなぁ、ほんまにやさしい人や。人にやさしい以上に、自分にやさしい。それが問題や!』

>僕も自分にやさしいです(笑)

きっと多くの人が”人にやさしい以上に自分にやさしい”んじゃないかな

>はい、例に漏れず(笑)

この台詞を聞いてもっと②自分より人にやさしくできる人になりたいなぁと思いました

>お待ちしております♪

だから見終わった後に必ず何か感じて頂けるはずです

>大勢の人に見て何か感じてもらえるといいね♪

是非自分の大切な人と見てほしいな

_| ̄|○まこまこと…

写真はめがね記念に〜って友達が撮ってくれましたなので情けない顔です

>僕も撮ってもらおう。ただ晒せません(笑)


以上、今回も痛い脳内よりお送りいたしました(爆)