れすウィングガールズ♪

noAさん>基本は1ボーカルなんですね〜女性2人が歌ってるのかと思いました(笑)

ホくん>ゴメン、ゴメン。
でも、新潟経由のを話したときにオリオンのURLも教えたんだけどなぁ…
あのコメは予約するときにするよって連絡が欲しかったんですよ。
どうせ東京からは同じだと思ってたから…
って日記で書いた時点では予約してなくてサイトの残席に×があったときは焦ったんですが(笑)
枠は…もう書かなくてもいいね♪


トラスさん>連絡不足ですみませんm(_ _)m
そちらが予約されたのも事後報告だったんで…(汗

たばっさん>報告済み♪

ミルくん>そうか…また始めることになったらすぐに連絡してね♪

Mr.トミー>ぼ、僕…日本人なんで英語読めません(違)

トミーさん>なんかトミーさんの名前でいたずらしている外国人がいますから気をつけてください(再違)
おかえりなせぇ〜山形回避ですか〜これでロケ地巡りツアーは僕1人か_| ̄|○