PJSP in 神戸

10:01近鉄名古屋発で鈍行を乗り継いで15時頃市民広場に着予定でトミーさんと前夜話がついていました。
で、翌朝…


もう家出る時間じゃんΣ(゜Д゜;)


やられた、ケータイのアラームの時間を家に出る時間で設定してしまった(つд`)
で、とりあえず前夜準備はしてあったので15分ほどで家を出る。
待たせてしまったトミーさんごめんなさいm(_ _)m
で、10時過ぎに名古屋駅に到着。
次に難波に連絡してるのは11:01分発…1時間も予定からずれるのか(つд`)
トミーさんと相談後、特急使用というオプションを発動。
これで遅れも挽回…いや、当初より余裕が出来た♪
ただ、着時間を2転3転させて先に着いてる方たちを混乱させてしまって申し訳ないですm(_ _)m
13時過ぎに梅田に到着。
特急で来たおかげで予定より1時間ほど余裕が出来たので地下街で大阪的な食べ物屋さんを散策…なかなか見付からず・・・
途中、うどん屋他人丼に目を奪われるもやっとの思いで空いているお好み焼きの店を発見!
2人も豚玉を注文…
お好み焼きウマー(´∀`)

で、なんだかんだで予定通りの3時に到着。
寒い中お待たせいたしました〜♪
チケの引き換えを1人で並ぶ…(つд`)



〜〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜


連番は初対面のかずひろさんトミーさん煌さんと連番させていただきました♪
かずひろさんとは初対面ながら仲良くさせていただきました。
いつかまた連番したいと勝手に思いました(笑)

で内容は…あやや中心でした。
弾ける曲はラルクとノーバとガガガぐらいでしたかね。
ZONEだけ時間の問題上質問がカットされたとのもあって欲求不満でした。
サプライズで笑顔日和も期待しましたが…14日までお預けなんですねっ!
行っちゃいますよっ♪
山形から直行ですけどね(笑)

あ、そういえばケミファソんがケミの時だけ変わってと交渉に来た子がいましたね。
承諾しましたけど警備員に注意されて断念してた(笑)


以下、後日更新するはず…
今は何も考えられません…