起きたらいつものごとくチェックアウト時間ギリギリ(´Д`;)
急いで風呂に入り、支度をしてチェックアウト
っていっても、まだ11時
僕ら16時何分とかの飛行機なんで時間がまだまだあるわけで…
とりあえずヨドバシのマックで昼食がてら時間つぶし
混んできたので移動
ヨドバシのマック→ヨドバシ店内→ビックカメラ店内→ケンタッキー前のテーブル
やっと時間もそこそこ潰せたところで空港に移動
空港で土産を数点買い、空港内をふらつく
100円で10分使えるPCを発見して遊ぶ(笑)
で、飛行機に搭乗
今回は大きな荷物は預けましたよぉ、傘もしっかり預けましたよぉ
で、セントレアに到着
いつかじっくりセントレア観光来ないといけないな(笑)
そのまま、電車に乗り、noAさんはトミーさんちへ、僕は自宅へ
帰宅後、札幌からの荷物を片付け、風呂に入り、マッタリ…しすぎた(爆)
終電に乗って名古屋まで行き、そこからMLながらで東京まで行く予定が…
終電乗り過ごした(滝汗)
とりあえず、友達にTEL
今から至急に名古屋駅に送って行って欲しいと伝える
ソッコー迎えに来てくれた幼馴染で親友のTくん…アリガトウ…
高速を140キロでぶっ飛ばし、駅付近は混んでるんで近くで降ろしてもらい、ダッシュ
ギリギリで間に合う(´∀`)
乗った直後は咳でむせて、むせて…生き地獄でした(汗)
飲料を何も買っていなかったので、豊橋かどこかで2分間だけ停車する駅で急いで買って乗り込みました
間に合わなかったら一晩過ごすハメになってたね(´∀`)
で、やっと落ち着いたところで就寝…するはずが出来なかった…
もう高まってたんだろうね…
初めてながらで寝れなかった
まぁ、実際には軽く寝てたんだろうけど…