リンク追加

ある意味、元同僚(笑)
今現在、なんの接点もなくなってしまったnさんのブログ(爆)
気ままな休日


日記復活&タイトル変更
同い年で同じ市に住んでたこともあるミルくんのブログ
Milky Way


関東遠征の際には毎晩(毎朝?)お世話していただいているくろうにんさんのブログ
くろうにんっぽい日記


武道館では席が近かったこともあり、最初にお会いして握手、その際号泣してしまうという迷惑をかけてしまったかずひろさんのブログ
かずひろのはちゃしょぼ日記


同じ愛知県民、同じMAIKO推し、同じく派遣会社勤務のイケメン奈々さんのブログ
奈々のさえずり♪


2つ上のかずひろさん=ちょめさんのラジオ風味の日記で金曜更新だそうです
ちょめらじお


実夕イベ等で一緒に居ながらなかなか話かけられなかったタンザさんのブログ
タンザナイトの馬バカ日誌♪


三郷でコーヒーをこぼして奇声を出して駆け抜けていったナイスガイのケイスケさんのブログ
ケイスケのきまぐれ日記


MLながらでしょっちゅう一緒だったmizukiさんのブログ
みじゅの音


皆様、これからもよろしくお願いします♪