生きがい

ZONEという存在がなくなってからまもなく1ヶ月…
生きがい、生活の軸がなくなってしまいました。
そこで何か新たなものに手を出そうかと模索中。
もちろん、アイドルを追っかけるとかじゃないですよ(笑)
そこで前々からやりたかったor再開したかったことを3つピックアップ。


  • 草野球
    野球部には所属したことはないですが、戻れるとしたら必ず野球部に入っているはずです(笑)
    やりたいけれど、やっていけるかが不安。
  • 草サッカー
    小、中、高とサッカー部所属。
    上手い下手は別としてサッカーならやっていける自信あり(笑)
    ただ、関心としては野球>サッカーなんだよな…
  • RC
    まぁラジコンですわ。
    ラジコンはウォークマンと一緒で一部を指すんで正式にはRC。
    中学校までやってました。
    友達もやりたいと言ってるんで孤独に1人でやらなくて済むのでやるなら今か…
    ただ、ハマりだすと湯水のように金が無くなって行くんだよな(笑)


    さぁ、どれにするかなぁ…助言ください(笑)