送別会

まずはビックカメラに行ってSENNHEISR MX400を購入。
本当はMX500が欲しかったけど売り切れってことでしょうがなく400買いました(笑)
評判通り、見かけは安っぽいですが、この値段帯にしては音が(・∀・)イイ
ただ、装着感は(・A・)イクナイ
すぐに外れるヽ(`Д´)ノ
イヤーパットをしてやっと外れにくくなったよ
カナル型とか買っちゃおうかな(笑)


んで、集合場所のナナちゃん人形前に行く
そのまま、居酒屋行くと思ったらカラオケに(爆)
カラオケのコース料理を奪うように食べました(笑)
勝手に卒業入れられて歌わされたりw
それよりもフリードリンクなのに飲み物はビールだけってなんですか…
頼むからソフトドリンクを…(つд`)
最後には涙、涙で締めくくりました。
で、皆からのプレゼントは…

  • ネーム入りキーホルダー
  • コットンティッシュ
  • Tバックパンツ
    さぁ、雲行きが怪しくなってきました(爆)
  • コンドーム(2個入り)
  • エロDVD5本パック
    さぁ、後は何が足りないかな?(笑)
  • DVDプレーヤー
    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━っ!!
    これで完璧だね♪(何がw
    これにて1次会終了
    半数以上の人間が帰りました
    僕は終電に間に合わない覚悟で2次会に参加
    大好きな世界の山ちゃんへ♪
    たっぷり語り合いました
    閉店ということで、解散
    ここのお代は社長がおごってくれるということで…ゴチですヽ(´∀`)ノ
    もちろん終電はないんで事務所泊まりを覚悟してたんですが…
    車で来た帰る方向が同じ人に送ってってもらいました♪
    事務所泊まりも楽しかっただろうな(笑)