起立!レス!着席!

  • 3/18分
    ゆっきー>
    お札ネタ、(・∀・)イイ
    俺も給料もらうとき全て千円だと興奮する(゜∀゜)


  • 3/22分
    KOUさん>
    ノーコメントで(笑)


  • 3/28分
    ゆっきー>
    まぁ、しょうがない(笑)


  • 4/23分
    北ポさん>
    名古屋の地下鉄はわざと電波が届かないようにしてるんですよ。
    届くところがあるのはなぜかは知りません(笑)


  • 4/25分
    ちょめさん>
    走らせる場所がないんですよね〜
    それに運動したいってのもあるんですよね…
    併用したいけど金ないし…
    悩んで、結局グズグズになって、全てやらないってオチになりそう(爆)



    noAさん>
    トランペットはやるけど第一の趣味にはなりそうにないんで(笑)


    ニノミルコ>
    ってか、ハンネ、これに変えたら?(爆)


    北ポさん>
    バイトありきな生活&日程的に厳しいと思いますね。
    平日は学校ですし…


  • 4/27分
    たばっさん>
    (´・ω・`)?飲み会とか行かないんですか?


    よさん>
    まぁ、そのときはそのときで♪
    誰かさんみたいに赤ワイン一気飲みして逆流したりはしないように気をつけます(爆)


    noAさん>
    根本的にWってDVD5本も出てないでしょ?(笑)